- ホーム > 商品サポート情報 > よくある質問集(FAQ) > プリンタ
よくある質問集(FAQ)
プリンタ
こちらの検索より、よくあるご質問の絞り込みができます。
検索対象は質問もしくは回答です。
- は添付資料(画像付きの操作手順書)があるFAQです。
全般
レーザープリンター
ドットプリンタ(8490S)
- エラーコード【0102】が表示されて印刷ができなくなりました。
- 印刷中に、用紙を強制的に引き抜いたところ、エラーコード【0103】が表示されて印刷ができなくなりました。
- 用紙が詰まっていないにもかかわらず、「ペーパージャム」と表示されて印刷ができません。
- プリンターのシートフィーダーからガタガタと異音がします。
- 印刷後に用紙が排出される際に異音がします。
- 文字が歪んで印字される。
- 印刷物の文字の濃さにバラつきがある。
- 特定の文字を印刷する際、文字が欠けたり細い線が印字されないことがある。
- 高速印字にしたところ、不鮮明に印字される。
- 文字化けして印刷されてしまう。
- パワーセーブモードになったあと印刷する際、都度オンラインボタンを押さないと印刷開始されなくなりました。
- ネットワークボード接続(LAN接続)したとき印刷できません。プリンタケーブルで接続した場合は印刷できます。
- Windows10の環境で、Professional8490Sプリンタへ印刷できなくなった。
- Professional 8490Sの印刷を取り消すにはどうしたらよいでしょうか。
- プリンターの修理を手配するために型番(モデル)とシリアル番号が必要なのですが、どこに記載されているのでしょうか。
- Professional8490S/Professional8490S2のインクカートリッジはどのように取り替えればよいでしょうか?