本文へスキップします。

よくある質問集(FAQ)

プリンタ

ドットプリンタ(8490S)

Qエラーコード【0102】が表示されて印刷ができなくなりました。
A

プリンタヘッドが正常に動かないときのエラーです。
以下の確認を行ってください。
インクリボンが正常な位置に取り付けられているか確認してください。確認が困難な場合は、一旦インクリボンを外して取り付けなおしてください。
メインシャフト(プリンター内部の金属のシャフト)をエタノールで清掃してください。
メインシャフトへの注油は絶対にしないで下さい。
上記対応で直らない場合は、ブロードリーフコンタクトセンターまたはサポート担当までご連絡ください。

[文書番号:1514392] 印刷する

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

はい いいえ

この回答への評価にご協力ください。ご意見・ご感想をお寄せください。


一つ前のページに戻る

電話でのお問い合わせ

ページトップへ