本文へスキップします。

よくある質問集(FAQ)

プリンタ

ドットプリンタ(8490S)

Q用紙が詰まっていないにもかかわらず、「ペーパージャム」と表示されて印刷ができません。
A

以下の確認を行ってください。
プリンターカバーを開け、異物があれば取り除いてください。
プリンタセンサーに直射日光が当たり誤動作している可能性があります。日光が当たらない場所に移動させてください。
上記対応で直らない場合は、ブロードリーフコンタクトセンターまたはサポート担当までご連絡ください。

[文書番号:1514766] 印刷する

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

はい いいえ

この回答への評価にご協力ください。ご意見・ご感想をお寄せください。


一つ前のページに戻る

電話でのお問い合わせ

ページトップへ