- ホーム > 商品サポート情報 > よくある質問集(FAQ) > プリンタ > ドットプリンタ(8490S)
よくある質問集(FAQ)
プリンタ
ドットプリンタ(8490S)
- Q文字化けして印刷されてしまう。
-
A
以下の確認を行ってください。
PCとプリンターが正しく接続されていない可能性があります。
①プリンターの電源を切り、PCとプリンタを接続しているケーブルをいったん抜いて挿しなおして下さい。
②[スタート]→[デバイスとプリンター]を開きます。
③該当のプリンタを右クリックし、[印刷ジョブの表示]をクリックします。印刷データが表示されることを確認して下さい。
④[プリンター(P)]→[すべてのドキュメントの取り消し(L)]をクリックして、印刷ジョブを削除後に再印刷してみてください。
⑤改善しない場合は、プリンターケーブルの不具合の可能性がありますのでケーブルの予備があれば交換してみてください。
※上記対応で直らない場合は、ブロードリーフコンタクトセンターまたはサポート担当までご連絡ください。[文書番号:1515302]
この情報は、お客様のお役に立ちましたか?