本文へスキップします。

よくある質問集(FAQ)

プリンタ

ドットプリンタ(8490S)

Q文字化けして印刷されてしまう。
A

以下の確認を行ってください。
PCとプリンターが正しく接続されていない可能性があります。
プリンターの電源を切り、PCとプリンタを接続しているケーブルをいったん抜いて挿しなおして下さい。
[スタート]→[デバイスとプリンター]を開きます。
該当のプリンタを右クリックし、[印刷ジョブの表示]をクリックします。印刷データが表示されることを確認して下さい。
[プリンター(P)]→[すべてのドキュメントの取り消し(L)]をクリックして、印刷ジョブを削除後に再印刷してみてください。
改善しない場合は、プリンターケーブルの不具合の可能性がありますのでケーブルの予備があれば交換してみてください。
上記対応で直らない場合は、ブロードリーフコンタクトセンターまたはサポート担当までご連絡ください。

[文書番号:1515302] 印刷する

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

はい いいえ

この回答への評価にご協力ください。ご意見・ご感想をお寄せください。


一つ前のページに戻る

電話でのお問い合わせ

ページトップへ