- ホーム > 商品サポート情報 > よくある質問集(FAQ) > プリンタ > ドットプリンタ(8490S)
よくある質問集(FAQ)
プリンタ
ドットプリンタ(8490S)
- Qパワーセーブモードになったあと印刷する際、都度オンラインボタンを押さないと印刷開始されなくなりました。
-
A
プリンターにUSBケーブルとパラレルケーブル両方が接続されていると出る現象です。
以下の確認を行ってください。
①どちらか片方のケーブルを外して現象が改善するか確認してください。
②印刷ができなくなった場合は、もう片方のケーブルを抜き、先ほど外したケーブルを再度挿してください。
※上記対応で直らない場合は、ブロードリーフコンタクトセンターまたはサポート担当までご連絡ください。[文書番号:1515317]
この情報は、お客様のお役に立ちましたか?