- ホーム > 商品サポート情報 > よくある質問集(FAQ) > プリンタ > ドットプリンタ(8490S)
よくある質問集(FAQ)
プリンタ
ドットプリンタ(8490S)
- QWindows10の環境で、Professional8490Sプリンタへ印刷できなくなった。
-
A
プリンタドライバの入れなおしが必要になります。
こちらのブロードリーフ公式サイトからプリンタドライバをダウンロードし、添付資料の手順にしたがってインストールをおこなってください。
※この手順はProfessional8490Sシリーズのみ有効です。他のプリンタをお使いの場合は、プリンタメーカー様にお問合せください。
※プリンタドライバを入れなおす前に、既存の設定と同じ設定にしないとインストール後に正しく印刷されない場合があります。添付資料に既存の設定の確認方法が載っておりますので、必ずこちらにしたがって既存の設定をメモしてからドライバのインストールを行ってください。[文書番号:1627748]
この情報は、お客様のお役に立ちましたか?