- ホーム > 商品サポート情報 > よくある質問集(FAQ) > プリンタ > ドットプリンタ(8490S)
よくある質問集(FAQ)
プリンタ
ドットプリンタ(8490S)
- Qネットワークボード接続(LAN接続)したとき印刷できません。プリンタケーブルで接続した場合は印刷できます。
-
A
ネットワークボードのIPアドレスが正しく設定されていない可能性があります。
以下の確認を行ってください。
①プリンターの電源を切り、裏面のネットワークボードの横にある黒い小さなボタンを押しながらプリンタの電源を入れ設定を初期化します。プリンターの液晶パネルに「オンライン」の表示が出たら初期化完了です。
②プリンター付属CDよりプリンタのIPアドレスを再設定します。
※設定方法は付属CDに収録されているマニュアルを参照してください。
※上記対応で直らない場合、またはIPアドレスがわからない場合は、ブロードリーフコンタクトセンターまたはサポート担当までご連絡ください。[文書番号:1515319]
この情報は、お客様のお役に立ちましたか?