サーバー運用・メンテナンス情報
2025年04月30日(水)現在
【.cシリーズ】
システム名 | サーバー運用情報 |
---|---|
Maintenance.c (自動車整備システム) | ![]() » 詳細情報はこちらを参照ください。 » 過去情報 |
Repair.c (自動車鈑金システム) | |
Partsman.c (自動車部品システム) | |
Partsman.c Recycle+ (リサイクル部品システム) | |
Glass.c (自動車ガラス商システム) | |
電帳.DX (電子帳簿管理システム) | ![]() » 過去情報 |
【.NSシリーズ】
システム名 | サーバー運用情報 |
---|---|
SF.NS (自動車整備システム) | ![]() » 詳細情報はこちらを参照ください。 » 過去情報 |
BK.NS (自動車鈑金システム) | |
CS.NS (車両販売システム) | |
VX.NS (自動車流通支援システム) | ![]() » 詳細情報はこちらを参照ください。 » 過去情報 |
PM.NS (自動車部品システム) | ![]() » 詳細情報はこちらを参照ください。 » 過去情報 |
PM.NS RCオプション (リサイクル部品システム) | ![]() » 詳細情報はこちらを参照ください。 » 過去情報 |
MK.NS (携帯電話販売システム) | ![]() » 詳細情報はこちらを参照ください。 » 過去情報 |
TR.NS (旅行業システム) | ![]() » 詳細情報はこちらを参照ください。 » 過去情報 |
【作業分析・業務最適化ツールシリーズ】
システム名 | サーバー運用情報 |
---|---|
OTRS / OTRS+AI / Mobile OTRS | ![]() » 過去情報 |
サーバー情報詳細
Maintenance.c (自動車整備システム),Repair.c (自動車鈑金システム),Partsman.c (自動車部品システム),Partsman.c Recycle+ (リサイクル部品システム),Glass.c (自動車ガラス商システム)
平素より弊社システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年4月15日(月)16:40頃から17:07頃まで、弊社が提供する .cシリーズ において、印刷機能がご利用いただけない障害が発生しておりました。
本障害はAWS側で発生した大規模障害 に起因するものであり、現在は復旧し、通常通りご利用いただける状態となっております。
お客様には多大なご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後とも、より安定したサービス提供に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
(2025-04-15 18:05)
SF.NS (自動車整備システム),BK.NS (自動車鈑金システム),CS.NS (車両販売システム)
平素は、弊社システムをご利用いただきありがとうございます。
12月2日18:30頃から20:00頃まで、NSシリーズ(全商材)にて企業ログインできない場合がある事象が
発生していましたが、現在正常に動作することを確認しております。
この度は、ご利用いただいているお客様へご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
以上。
(2024-12-02 20:11)
VX.NS (自動車流通支援システム)
平素は、弊社システムをご利用いただきありがとうございます。
12月2日18:30頃から20:00頃まで、NSシリーズ(全商材)にて企業ログインできない場合がある事象が
発生していましたが、現在正常に動作することを確認しております。
この度は、ご利用いただいているお客様へご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
以上。
(2024-12-02 20:13)
PM.NS (自動車部品システム)
平素は、弊社システムをご利用いただきありがとうございます。
12月2日18:30頃から20:00頃まで、NSシリーズ(全商材)にて企業ログインできない場合がある事象が
発生していましたが、現在正常に動作することを確認しております。
この度は、ご利用いただいているお客様へご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
以上。
(2024-12-02 20:14)
PM.NS RCオプション (リサイクル部品システム)
平素より弊社システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年4月15日(月)16:40頃から17:34頃まで、弊社が提供するPartsman.NS RCオプションにて従業員ログインできない、在庫検索が遅い障害が発生しておりました。
本障害はAWS側で発生した大規模障害 に起因するものであり、現在は復旧し、通常通りご利用いただける状態となっております。
お客様には多大なご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。今後とも、より安定したサービス提供に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
(2025-04-15 18:16)
MK.NS (携帯電話販売システム)
平素は、弊社システムをご利用いただきありがとうございます。
12月2日18:30頃から20:00頃まで、NSシリーズ(全商材)にて企業ログインできない場合がある事象が
発生していましたが、現在正常に動作することを確認しております。
この度は、ご利用いただいているお客様へご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
以上。
(2024-12-02 20:16)
TR.NS (旅行業システム)
平素は、弊社システムをご利用いただきありがとうございます。
12月2日18:30頃から20:00頃まで、NSシリーズ(全商材)にて企業ログインできない場合がある事象が
発生していましたが、現在正常に動作することを確認しております。
この度は、ご利用いただいているお客様へご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
以上。
(2024-12-02 20:18)