本文へスキップします。

サーバー運用・メンテナンス情報

2025年04月30日(水)現在

【.cシリーズ】

システム名 サーバー運用情報
Maintenance.c (自動車整備システム) 正常稼働中
» 詳細情報はこちらを参照ください。
» 過去情報
Repair.c (自動車鈑金システム)
Partsman.c (自動車部品システム)
Partsman.c Recycle+ (リサイクル部品システム)
Glass.c (自動車ガラス商システム)
電帳.DX (電子帳簿管理システム) 正常稼働中
» 過去情報

【.NSシリーズ】

システム名 サーバー運用情報
SF.NS (自動車整備システム) 正常稼働中
» 詳細情報はこちらを参照ください。
» 過去情報
BK.NS (自動車鈑金システム)
CS.NS (車両販売システム)
VX.NS (自動車流通支援システム) 正常稼働中
» 詳細情報はこちらを参照ください。
» 過去情報
PM.NS (自動車部品システム) 正常稼働中
» 詳細情報はこちらを参照ください。
» 過去情報
PM.NS RCオプション (リサイクル部品システム) 正常稼働中
» 詳細情報はこちらを参照ください。
» 過去情報
MK.NS (携帯電話販売システム) 正常稼働中
» 詳細情報はこちらを参照ください。
» 過去情報
TR.NS (旅行業システム) 正常稼働中
» 詳細情報はこちらを参照ください。
» 過去情報

【作業分析・業務最適化ツールシリーズ】

システム名 サーバー運用情報
OTRS / OTRS+AI / Mobile OTRS 正常稼働中
» 過去情報
 

サーバー情報詳細

Maintenance.c (自動車整備システム),Repair.c (自動車鈑金システム),Partsman.c (自動車部品システム),Partsman.c Recycle+ (リサイクル部品システム),Glass.c (自動車ガラス商システム)

.cシリーズにて印刷できない事象が発生していた件のお知らせ

平素より弊社システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。


2025年4月15日(月)16:40頃から17:07頃まで、弊社が提供する .cシリーズ において、印刷機能がご利用いただけない障害が発生しておりました。
本障害はAWS側で発生した大規模障害 に起因するものであり、現在は復旧し、通常通りご利用いただける状態となっております。


お客様には多大なご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後とも、より安定したサービス提供に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。



(2025-04-15 18:05)

SF.NS (自動車整備システム),BK.NS (自動車鈑金システム),CS.NS (車両販売システム)

NSシリーズ(全商材)企業ログインに関する事象について

平素は、弊社システムをご利用いただきありがとうございます。


12月2日18:30頃から20:00頃まで、NSシリーズ(全商材)にて企業ログインできない場合がある事象が

発生していましたが、現在正常に動作することを確認しております。


この度は、ご利用いただいているお客様へご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。


以上。



(2024-12-02 20:11)

VX.NS (自動車流通支援システム)

NSシリーズ(全商材)企業ログインに関する事象について

平素は、弊社システムをご利用いただきありがとうございます。


12月2日18:30頃から20:00頃まで、NSシリーズ(全商材)にて企業ログインできない場合がある事象が

発生していましたが、現在正常に動作することを確認しております。


この度は、ご利用いただいているお客様へご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

 

以上。



(2024-12-02 20:13)

PM.NS (自動車部品システム)

NSシリーズ(全商材)企業ログインに関する事象について

平素は、弊社システムをご利用いただきありがとうございます。


12月2日18:30頃から20:00頃まで、NSシリーズ(全商材)にて企業ログインできない場合がある事象が

発生していましたが、現在正常に動作することを確認しております。


この度は、ご利用いただいているお客様へご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。


以上。



(2024-12-02 20:14)

PM.NS RCオプション (リサイクル部品システム)

Partsman.NS RCオプションにて従業員ログインできない、在庫検索が遅い事象が発生していた件のお知らせ

平素より弊社システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2025年4月15日(月)16:40頃から17:34頃まで、弊社が提供するPartsman.NS RCオプションにて従業員ログインできない、在庫検索が遅い障害が発生しておりました。
本障害はAWS側で発生した大規模障害 に起因するものであり、現在は復旧し、通常通りご利用いただける状態となっております。


お客様には多大なご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。今後とも、より安定したサービス提供に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。



(2025-04-15 18:16)

MK.NS (携帯電話販売システム)

NSシリーズ(全商材)企業ログインに関する事象について

平素は、弊社システムをご利用いただきありがとうございます。


12月2日18:30頃から20:00頃まで、NSシリーズ(全商材)にて企業ログインできない場合がある事象が

発生していましたが、現在正常に動作することを確認しております。


この度は、ご利用いただいているお客様へご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

以上。



(2024-12-02 20:16)

TR.NS (旅行業システム)

NSシリーズ(全商材)企業ログインに関する事象について

平素は、弊社システムをご利用いただきありがとうございます。


12月2日18:30頃から20:00頃まで、NSシリーズ(全商材)にて企業ログインできない場合がある事象が

発生していましたが、現在正常に動作することを確認しております。


この度は、ご利用いただいているお客様へご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。


以上。



(2024-12-02 20:18)