本文へスキップします。

サーバー運用・メンテナンス情報

サーバー運用情報 過去情報

自動車流通支援ネットワークシステム

7件該当 1~7件目表示中 «最初 <前 次> 最後»

2020-10-14 14:00
【発生連絡】弊社提供システムの動作遅延について

平素は弊社システムをご利用いただきありがとうございます。
現在、お客様にご利用いただいておりますシステムにて動作遅延が発生しております。
ご利用のお客様につきましては、多大なご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。
本日、14:00  頃よりNSの動作遅延が確認されております。

<事象>
システムログイン、各種の検索など全体的な動作遅延が発生しています。

<原因>
詳細を調査中。ネットワーク環境含めて詳細を調査中です。 何か分かり次第別途ご連絡いたします。

復旧に関しましては今しばらくお待ち下さいます様宜しくお願い申し上げます。 お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

以上


2020-10-14 14:00
【発生連絡】弊社提供システムの動作遅延について

平素は弊社システムをご利用いただきありがとうございます。
現在、お客様にご利用いただいておりますシステムにて動作遅延が発生しております。
ご利用のお客様につきましては、多大なご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。
本日、14:00  頃よりNSの動作遅延が確認されております。

<事象>
システムログイン、各種の検索など全体的な動作遅延が発生しています。

<原因>
詳細を調査中。ネットワーク環境含めて詳細を調査中です。 何か分かり次第別途ご連絡いたします。

復旧に関しましては今しばらくお待ち下さいます様宜しくお願い申し上げます。 お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

以上


2020-10-14 14:00
【発生連絡】弊社提供システムの動作遅延について

平素は弊社システムをご利用いただきありがとうございます。
現在、お客様にご利用いただいておりますシステムにて動作遅延が発生しております。
ご利用のお客様につきましては、多大なご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。
本日、14:00  頃よりNSの動作遅延が確認されております。

<事象>
システムログイン、各種の検索など全体的な動作遅延が発生しています。

<原因>
詳細を調査中。ネットワーク環境含めて詳細を調査中です。 何か分かり次第別途ご連絡いたします。

復旧に関しましては今しばらくお待ち下さいます様宜しくお願い申し上げます。 お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

以上


2020-08-29 11:48
動作遅延復旧に関するご連絡(2020年8月29日)

動作遅延復旧に関するご連絡(2020年8月29日)
平素は、弊社システムをご利用いただきありがとうございます。

2020年8月29日08:30頃から11:00頃まで、SF.NSシリーズにて動作遅延現象が発生しておりましたが、
現在正常に動作することを確認しております。

<原因>
・弊社が委託しているデータセンターへの外部攻撃によりサーバーへの接続が繋がり難くなっておりました。

障害が発生しておりました全てのサービスにおいて安定稼働を確認いたしましたのでご報告申し上げます。

この度は、ご利用いただいているお客様へご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。


以上


2020-08-29 09:47
動作遅延に関するご連絡(2020年8月29日)

平素は弊社システムをご利用いただきありがとうございます。

現在、お客様にご利用いただいておりますサーバにて遅延が発生しております。

ご利用のお客様につきましては、多大なご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

[発生]

2020年08月29日 08時30分頃より

 

[影響範囲・該当の症状]

サーバーへのアクセスが不安定

 

 

復旧に関しましては今しばらくお待ち下さいます様宜しくお願い申し上げます。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

 

以上


2015-12-09 11:15
弊社ネットワーク接続が不安定になっている件について

平素は格別の御高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
本日9時30分頃より弊社ネットワークへの接続が不安定となっております。
現在も一部のお客様において不安定な状況が続いております。

詳細につきましては現在調査中となっており、判明ししだいこの場を持ちまして適宜ご報告いたします。
この度はご迷惑、ご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


2013-12-03 17:51
サーバ接続不具合に関するご連絡(2013年12月3日)

平素はRC7及びRC7 Proをご利用いただきありがとうございます。

12月3日においてお客様にご利用いただいておりますRC7及びRC7PROサーバにて一部のお客様で接続しにくい状況が発生いたしました。

現在、サーバーは復旧し正常に稼働しております。

ご利用のお客様につきましては、多大なご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

[接続不具合発生]
2013年12月3日 16時20分頃より17時15分頃まで

[影響範囲・該当の症状]
 不具合が発生したサーバーに接続した一部のお客様

[障害原因]
複数あるサーバーの中の一台のサーバーサービスに不具合が発生し、不具合の発生したサーバーに接続した端末で接続不具合は発生しました。

[対応内容]
 不具合の原因となったサーバーサービスを再起動する事により正常に稼働をしております。

お客様には大変ご迷惑を掛け誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

以上