本文へスキップします。

サーバー運用・メンテナンス情報

サーバー運用情報 過去情報

自動車部品流通支援ネットワークシステム

11件該当 1~11件目表示中 «最初 <前 次> 最後»

2020-10-14 14:00
【発生連絡】弊社提供システムの動作遅延について

平素は弊社システムをご利用いただきありがとうございます。
現在、お客様にご利用いただいておりますシステムにて動作遅延が発生しております。
ご利用のお客様につきましては、多大なご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。
本日、 14:00  頃よりNSの動作遅延が確認されております。

<事象>
システムログイン、各種の検索など全体的な動作遅延が発生しています。

<原因>
詳細を調査中。ネットワーク環境含めて詳細を調査中です。 何か分かり次第別途ご連絡いたします。

復旧に関しましては今しばらくお待ち下さいます様宜しくお願い申し上げます。 お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

以上


2020-08-29 11:51
動作遅延復旧に関するご連絡(2020年8月29日)

動作遅延復旧に関するご連絡(2020年8月29日)
平素は、弊社システムをご利用いただきありがとうございます。

2020年8月29日08:30頃から11:00頃まで、SF.NSシリーズにて動作遅延現象が発生しておりましたが、
現在正常に動作することを確認しております。

<原因>
・弊社が委託しているデータセンターへの外部攻撃によりサーバーへの接続が繋がり難くなっておりました。

障害が発生しておりました全てのサービスにおいて安定稼働を確認いたしましたのでご報告申し上げます。

この度は、ご利用いただいているお客様へご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

 


以上


2020-08-29 09:50
動作遅延に関するご連絡(2020年8月29日)

平素は弊社システムをご利用いただきありがとうございます。

現在、お客様にご利用いただいておりますサーバにて遅延が発生しております。

ご利用のお客様につきましては、多大なご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

[発生]

2020年08月29日 08時30分頃より

 

[影響範囲・該当の症状]

サーバーへのアクセスが不安定

 

 

復旧に関しましては今しばらくお待ち下さいます様宜しくお願い申し上げます。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

 

以上


2020-06-15 11:00
動作遅延に関する原因と対策

平素は、弊社システムをご利用いただきありがとうございます。

 

2020年5月27日08:50頃から11:50頃まで発生していた動作遅延について、原因と対策をご連絡いたします。

 

<原因>

データ構造の変更によりサーバー負荷が著しく上昇したため。

 

<対策>

データベースサーバの再起動、データベースとシステムログインサービスを分離することで負荷を軽減しています。

 

この度は、お客様へ多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

以上


2020-05-27 13:00
動作遅延復旧に関するご連絡(2020年5月27日)

平素は、弊社システムをご利用いただきありがとうございます。


2020年5月27日08:50頃から11:50頃まで、PM.NSにて動作遅延現象が発生しておりましたが、現在正常に動作することを確認しております。

 

この度は、ご利用いただいているお客様へご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

 

以上


2020-05-27 09:49
【発生連絡】NS商材の動作遅延について

平素は弊社システムをご利用いただきありがとうございます。
現在、お客様にご利用いただいておりますシステムにて動作遅延が発生しております。
ご利用のお客様につきましては、多大なご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。


本日、8:50頃よりNSの動作遅延が確認されております。
<事象>

システムログイン、各種の検索など全体的な動作遅延が発生しています。
<原因>

詳細を調査中。ネットワーク環境含めて詳細を調査中です。何か分かり次第別途ご連絡いたします。


復旧に関しましては今しばらくお待ち下さいます様宜しくお願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
 
以上


2015-12-09 11:15
弊社ネットワーク接続が不安定になっている件について

平素は格別の御高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
本日9時30分頃より弊社ネットワークへの接続が不安定となっております。
現在も一部のお客様において不安定な状況が続いております。

詳細につきましては現在調査中となっており、判明ししだいこの場を持ちまして適宜ご報告いたします。
この度はご迷惑、ご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


2015-03-11 10:48
PM.NSにおける動作遅延のご報告

平素は、弊社システムをご利用いただきありがとうございます。

本日3月11日(水)PM.NSシリーズにて動作遅延現象が確認されておりましたが、現在正常に動作することを確認しております。

この度はご利用いただいているお客様には、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

【原因】
ネットワークの不具合による動作遅延となります。

以上


2015-03-11 10:02
PM.NSにおける動作遅延のご報告

平素は、弊社システムをご利用いただきありがとうございます。

本日3月11日(水)PM.NSにて動作遅延現象が確認されております。
原因につきましては継続調査中です。

原因が分かり次第再度ご報告させていただきます。

ご利用いただいているお客様には、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

以上


2012-09-28 10:27
PM.NS 売上伝票入力画面の不具合について

平素は弊社システムをご利用いただきありがとうございます。

本日の改良プログラム配信後より、PM.NSにて売上伝票入力画面を正常に開くことが行えない現象が発生したことを深くお詫び申し上げます。

【原因】
 本日、プログラム配信いたしましたデータ容量が、想定よりも大きく、一部のお客様のネッ
 トワーク環境で更新処理に負荷をおかけしたことが原因と考えております。
 今後は、プログラム配信の際に、同様の事例が起きない様今まで以上に注意し、再発防
 止に努めてまいりますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

【不具合改作方法】
 「提供データ」→「最新履歴削除」を行っていただいた後に、提供データ更新処理を行って
 いただくことによりシステムが動作いたします。
 ※提供データ更新処理には時間を必要とします。

提供データ更新処理終了後は、システムが正常に動作しておりますことを確認しております。

この度は、お客様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。また、復旧まで時間が掛かりましたこと重ねてお詫び申し上げます。


2012-09-28 09:32
PM.NS 売上伝票入力画面の不具合について

平素は弊社システムをご利用いただきありがとうございます。

本日の改良プログラム配信後より、PM.NSにて売上伝票入力画面を正常に開くことが行えない現象が確認されておりますのでご報告致します。

【原因】
 現在、原因の特定を調査している段階で特定できておりません。

【不具合回避操作方法】
 弊社担当者より状況に合わせてご案内をいたしております。

復旧に関しましては今しばらくお待ち下さいます様宜しくお願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

以上