本文へスキップします。

サーバー運用・メンテナンス情報

サーバー運用情報 過去情報

自動車整備・鈑金見積・鈑金フロント・車両販売ネットワークシステム

42件該当 1~20件目表示中 «最初 <前 次> 最後»

2021-02-16 19:00
【復旧連絡】弊社提供システムの一部機能動作不具合について

平素は弊社システムをご利用いただきありがとうございます。

お客様にご利用いただいております一部機能にて不具合が発生しておりましたが、現在正常に動作することを確認しております。

ご利用のお客様につきましては、多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

[発生]

2021年02月16日 17時00分頃から18:00頃まで

 

[影響範囲・該当の症状]

OSS連携機能が利用できない。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

 

以上


2021-02-16 17:00
【発生連絡】弊社提供システムの一部機能動作不具合について

平素は弊社システムをご利用いただきありがとうございます。

現在、お客様にご利用いただいております一部機能にて不具合が発生しております。

ご利用のお客様につきましては、多大なご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

[発生]

2021年02月16日 17時00分頃より

 

[影響範囲・該当の症状]

OSS連携機能が利用できない。

 

復旧に関しましては今しばらくお待ち下さいます様宜しくお願い申し上げます。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

 

以上


2020-11-26 13:40
【発生連絡】弊社提供システムの動作遅延について

平素は弊社システムをご利用いただきありがとうございます。
現在、お客様にご利用いただいておりますシステムにて動作遅延が発生しております。
ご利用のお客様につきましては、多大なご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。 
本日、13:40  頃よりNSの動作遅延が確認されております。

<事象>
システムログイン、各種の検索など全体的な動作遅延が発生しています。

<原因>
詳細を調査中。ネットワーク環境含めて詳細を調査中です。 何か分かり次第別途ご連絡いたします。  

復旧に関しましては今しばらくお待ち下さいます様宜しくお願い申し上げます。 お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

以上


2020-10-14 14:00
【発生連絡】弊社提供システムの動作遅延について

平素は弊社システムをご利用いただきありがとうございます。
現在、お客様にご利用いただいておりますシステムにて動作遅延が発生しております。
ご利用のお客様につきましては、多大なご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。 
本日、14:00  頃よりNSの動作遅延が確認されております。

<事象>
システムログイン、各種の検索など全体的な動作遅延が発生しています。

<原因>
詳細を調査中。ネットワーク環境含めて詳細を調査中です。 何か分かり次第別途ご連絡いたします。  

復旧に関しましては今しばらくお待ち下さいます様宜しくお願い申し上げます。 お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

以上


2020-08-29 11:40
動作遅延復旧に関するご連絡(2020年8月29日)

動作遅延復旧に関するご連絡(2020年8月29日)

平素は、弊社システムをご利用いただきありがとうございます。

2020年8月29日08:30頃から11:00頃まで、SF.NSシリーズにて動作遅延現象が発生しておりましたが、

現在正常に動作することを確認しております。

<原因>

・弊社が委託しているデータセンターへの外部攻撃によりサーバーへの接続が繋がり難くなっておりました。

障害が発生しておりました全てのサービスにおいて安定稼働を確認いたしましたのでご報告申し上げます。

この度は、ご利用いただいているお客様へご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

以上


2020-08-29 09:39
動作遅延に関するご連絡(2020年8月29日)

平素は弊社システムをご利用いただきありがとうございます。

現在、お客様にご利用いただいておりますサーバにて遅延が発生しております。

ご利用のお客様につきましては、多大なご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

[発生]

2020年08月29日 08時30分頃より

 

[影響範囲・該当の症状]

サーバーへのアクセスが不安定

 

 

復旧に関しましては今しばらくお待ち下さいます様宜しくお願い申し上げます。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

 

以上


2020-06-15 11:00
動作遅延に関する原因と対策

平素は、弊社システムをご利用いただきありがとうございます。

 

2020年5月27日08:50頃から11:50頃まで発生していた動作遅延について、原因と対策をご連絡いたします。

 

<原因>

データ構造の変更によりサーバー負荷が著しく上昇したため。

 

<対策>

データベースサーバの再起動、データベースとシステムログインサービスを分離することで負荷を軽減しています。

 

この度は、お客様へ多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

以上


2020-05-27 13:00
動作遅延復旧に関するご連絡(2020年5月27日)

平素は、弊社システムをご利用いただきありがとうございます。


2020年5月27日08:50頃から11:50頃まで、SF.NSシリーズにて動作遅延現象が発生しておりましたが、現在正常に動作することを確認しております。

 

この度は、ご利用いただいているお客様へご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

 

以上


2020-05-27 09:43
【発生連絡】NS商材の動作遅延について

平素は弊社システムをご利用いただきありがとうございます。

現在、お客様にご利用いただいておりますシステムにて動作遅延が発生しております。

ご利用のお客様につきましては、多大なご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

 

本日、8:50頃よりNSの動作遅延が確認されております。

 <事象>
システムログイン、各種の検索など全体的な動作遅延が発生しています。

 <原因>
詳細を調査中。ネットワーク環境含めて詳細を調査中です。
何か分かり次第別途ご連絡いたします。

 

復旧に関しましては今しばらくお待ち下さいます様宜しくお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

 

以上



2019-08-23 16:00
動作遅延復旧に関するご連絡(2019年8月23日)

平素は、弊社システムをご利用いただきありがとうございます。


2019年8月23日13:55頃から16:00頃まで、SF.NSシリーズにて動作遅延現象が発生しておりましたが、現在正常に動作することを確認しております。

 

この度は、ご利用いただいているお客様へご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

 

以上


2019-08-23 13:55
動作遅延に関するご連絡(2019年8月23日)

平素は弊社システムをご利用いただきありがとうございます。

現在、お客様にご利用いただいておりますサーバにて遅延が発生しております。

ご利用のお客様につきましては、多大なご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

[発生]

2019年08月23日 13時55分頃より

 

[影響範囲・該当の症状]

得意先・車両検索、伝票保存など全体的に動作の時間がかかる。

 

 

復旧に関しましては今しばらくお待ち下さいます様宜しくお願い申し上げます。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

 

以上


2019-06-21 10:55
動作遅延復旧に関するご連絡(2019年6月21日)

平素は、弊社システムをご利用いただきありがとうございます。


2019年6月21日10:05頃から10:30頃まで、SF.NSシリーズにて動作遅延現象が発生しておりましたが、現在正常に動作することを確認しております。

 

この度は、ご利用いただいているお客様へご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

 

以上


2019-06-21 10:20
動作遅延に関するご連絡(2019年6月21日)

平素は弊社システムをご利用いただきありがとうございます。

現在、お客様にご利用いただいておりますサーバにて遅延が発生しております。

ご利用のお客様につきましては、多大なご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

[発生]

2019年06月21日 10時20分頃より

 

[影響範囲・該当の症状]

業務メニューより得意先・車両検索や伝票画面起動などの全体的な動作に時間がかかる。

 

 

復旧に関しましては今しばらくお待ち下さいます様宜しくお願い申し上げます。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

 

以上


2019-05-14 17:00
動作遅延復旧に関するご連絡(2019年5月14日)

平素は、弊社システムをご利用いただきありがとうございます。

2019年5月14日16:15頃から16:40頃まで、SF.NSシリーズにて動作遅延現象が発生しておりましたが、現在正常に動作することを確認しております。

この度はご利用いただいているお客様には、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

以上


2019-05-14 16:15
動作遅延に関するご連絡(2019年5月14日)

平素は弊社商品をご利用いただきありがとうございます。
現在、お客様にご利用いただいておりますサーバにて遅延が発生しております。
ご利用のお客様につきましては、多大なご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

[発生]
2019年05月14日 16時15分頃より

[影響範囲・該当の症状]
得意先・車両検索、伝票保存など全体的に動作の時間がかかる。

[原因]
現在、原因を調査しております。
復旧に関しましては今しばらくお待ち下さいます様宜しくお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

以上


2015-12-09 11:14
弊社ネットワーク接続が不安定になっている件について

平素は格別の御高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
本日9時30分頃より弊社ネットワークへの接続が不安定となっております。
現在も一部のお客様において不安定な状況が続いております。

詳細につきましては現在調査中となっており、判明ししだいこの場を持ちまして適宜ご報告いたします。
この度はご迷惑、ご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


2015-03-11 10:47
SF.NSシリーズにおける動作遅延のご報告

平素は、弊社システムをご利用いただきありがとうございます。

本日3月11日(水)SF.NSシリーズにて動作遅延現象が確認されておりましたが、現在正常に動作することを確認しております。

この度はご利用いただいているお客様には、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

【原因】
ネットワークの不具合による動作遅延となります。

以上


2015-03-11 09:57
SF.NSシリーズにおける動作遅延のご報告

平素は、弊社システムをご利用いただきありがとうございます。

本日3月11日(水)SF.NSシリーズにて動作遅延現象が確認されております。
原因につきましては継続調査中です

原因が分かり次第再度ご報告させていただきます。

ご利用いただいているお客様には、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

以上


2013-02-19 18:27
自動車鈑金ネットワークシステム BK.NS 明細入力画面における不具合のご報告

平素は、弊社製品であります「自動車鈑金ネットワークシステム(BK.NS)」をご利用いただきありがとうございます。

本日、BK.NSにおいて下記内容の不具合が発生しておりましたがプログラム修正が完了し配信の準備が整いましたのでご報告いたします。

【不具合内容】
BK.NSにおける「見積書入力」の「受付入力」画面で「メカ担当者」を選択いただき、「明細入力」画面へ進むと、選択いただいた「メカ担当者」ではなく「ログイン担当者」が表示される。

【原因】
2/19に配信いたしましたBK.NS「見積入力」プログラムの不具合

【対応方法】
BK.NSを一度ログアウトしていただき、再度ログインする事により修正プログラムが配信され不具合が解消されます。

ご利用頂いておりますお客様には、多大なるご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お気付きの点がございましたら、弊社コンタクトセンター(0570-0570-10) までご連絡いただきますようお願いいたします。(受付時間 ブロードリーフ営業日 9:00~17:30)


2013-02-19 13:34
自動車鈑金ネットワークシステム BK.NS 明細入力画面における不具合のご報告

平素は、弊社製品であります「自動車鈑金ネットワークシステム(BK.NS)」をご利用いただきありがとうございます。

本日、BK.NSにおきまして下記内容の不具合が発生しておりますのでご報告いたします。

【不具合内容】
BK.NSにおける「見積書入力」の「受付入力」画面で「メカ担当者」を選択いただき、「明細入力」画面へ進むと、選択いただいた「メカ担当者」ではなく「ログイン担当者」が表示される。

【対応方法】
BK.NSにおける「見積書入力」の「明細入力」画面で、「メカ担当者」をご確認いただき、正しい担当者を選択していただきますようお願い申し上げます。

原因につきましては現在調査中です。

ご利用頂いておりますお客様には、多大なるご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。

お気付きの点がございましたら、弊社コンタクトセンター(0570-0570-10) までご連絡いただきますようお願いいたします。(受付時間 ブロードリーフ営業日 9:00~17:30)