本文へスキップします。

サーバー運用・メンテナンス情報

サーバー運用情報 過去情報

旅行業営業支援ネットワークシステム

6件該当 1~6件目表示中 «最初 <前 次> 最後»

2020-08-29 11:58
動作遅延復旧に関するご連絡(2020年8月29日)

動作遅延復旧に関するご連絡(2020年8月29日)
平素は、弊社システムをご利用いただきありがとうございます。

2020年8月29日08:30頃から11:00頃まで、SF.NSシリーズにて動作遅延現象が発生しておりましたが、
現在正常に動作することを確認しております。

<原因>
・弊社が委託しているデータセンターへの外部攻撃によりサーバーへの接続が繋がり難くなっておりました。

障害が発生しておりました全てのサービスにおいて安定稼働を確認いたしましたのでご報告申し上げます。

この度は、ご利用いただいているお客様へご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。


以上


2020-08-29 10:00
動作遅延に関するご連絡(2020年8月29日)

平素は弊社システムをご利用いただきありがとうございます。

現在、お客様にご利用いただいておりますサーバにて遅延が発生しております。

ご利用のお客様につきましては、多大なご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

[発生]

2020年08月29日 08時30分頃より

 

[影響範囲・該当の症状]

サーバーへのアクセスが不安定

 

 

復旧に関しましては今しばらくお待ち下さいます様宜しくお願い申し上げます。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

 

以上


2015-12-09 11:17
弊社ネットワーク接続が不安定になっている件について

平素は格別の御高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
本日9時30分頃より弊社ネットワークへの接続が不安定となっております。
現在も一部のお客様において不安定な状況が続いております。

詳細につきましては現在調査中となっており、判明ししだいこの場を持ちまして適宜ご報告いたします。
この度はご迷惑、ご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


2015-03-11 10:45
TR.NSにおける動作遅延のご報告

平素は、弊社システムをご利用いただきありがとうございます。

本日3月11日(水)TR.NSにて動作遅延現象が確認されておりましたが、現在正常に動作することを確認しております。

この度はご利用いただいているお客様には、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

【原因】
ネットワークの不具合による動作遅延となります。

以上


2015-03-11 10:40
TR.NSにおける動作遅延のご報告

平素は、弊社システムをご利用いただきありがとうございます。

本日3月11日(水)TR.NSにて動作遅延現象が確認されております。
原因につきましては継続調査中です。

原因が分かり次第再度ご報告させていただきます。

ご利用いただいているお客様には、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

以上


2013-05-31 18:19
サーバ遅延に関するご連絡(2013年5月31日)

平素は当社製品であります「旅行業営業支援ネットワークシステム(TR.NS)」をご利用いただきありがとうございます。
本日、TR.NSにおいてサーバに繋がりづらい状況が発生しておりましたが復旧が完了し正常な状態になりましたのでご報告いたします。

[障害発生]
2013年05月31日
8時00分より15時30分まで

[該当の症状]
TR.NSの従業員ログインが出来ない。または従業員ログイン後、見積作成・行程作成等の操作が出来ない。

[障害原因]
ハードウェアに問題がありサーバーへアクセスする際の動作が不安定となっておりました。

[対応内容]
該当のハードウェア部材の交換を行い、正常にTR.NSが稼働している事を確認しております。

ご利用いただいておりますお客様には大変なご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お気付きの点がございましたら、弊社コンタクトセンター(0570-0570-10)
までご連絡いただきますようお願いいたします。(受付時間 ブロードリーフ営業日 9:00~17:30)
以上