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サーバー運用・メンテナンス情報

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携帯電話販売管理ネットワークシステム

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2020-08-29 11:56
動作遅延復旧に関するご連絡(2020年8月29日)

動作遅延復旧に関するご連絡(2020年8月29日)
平素は、弊社システムをご利用いただきありがとうございます。

2020年8月29日08:30頃から11:00頃まで、SF.NSシリーズにて動作遅延現象が発生しておりましたが、
現在正常に動作することを確認しております。

<原因>
・弊社が委託しているデータセンターへの外部攻撃によりサーバーへの接続が繋がり難くなっておりました。

障害が発生しておりました全てのサービスにおいて安定稼働を確認いたしましたのでご報告申し上げます。

この度は、ご利用いただいているお客様へご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。


以上


2020-08-29 09:58
動作遅延に関するご連絡(2020年8月29日)

平素は弊社システムをご利用いただきありがとうございます。

現在、お客様にご利用いただいておりますサーバにて遅延が発生しております。

ご利用のお客様につきましては、多大なご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

[発生]

2020年08月29日 08時30分頃より

 

[影響範囲・該当の症状]

サーバーのアクセスが不安定

 

 

復旧に関しましては今しばらくお待ち下さいます様宜しくお願い申し上げます。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

 

以上


2019-09-21 17:15
動作遅延復旧に関するご連絡(2019年9月21日)

平素は、弊社システムをご利用いただきありがとうございます。


2019年9月21日16:00頃から17:00頃まで、MK.NSにて動作遅延現象が発生しておりましたが、現在正常に動作することを確認しております。

 

この度は、ご利用いただいているお客様へご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

 

以上


2019-09-21 16:47
動作遅延に関するご連絡(2019年9月21日)

平素は弊社システムをご利用いただきありがとうございます。

現在、お客様にご利用いただいておりますサーバにて遅延が発生しております。

ご利用のお客様につきましては、多大なご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

[発生]

2019年09月21日 16時00分頃より

 

[影響範囲・該当の症状]

業務メニューより伝票画面起動など全体的に動作の時間がかかる。

 

 

復旧に関しましては今しばらくお待ち下さいます様宜しくお願い申し上げます。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

 

以上


2015-12-09 11:16
弊社ネットワーク接続が不安定になっている件について

平素は格別の御高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
本日9時30分頃より弊社ネットワークへの接続が不安定となっております。
現在も一部のお客様において不安定な状況が続いております。

詳細につきましては現在調査中となっており、判明ししだいこの場を持ちまして適宜ご報告いたします。
この度はご迷惑、ご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


2015-03-11 10:44
MK.NSにおける動作遅延のご報告

平素は、弊社システムをご利用いただきありがとうございます。

本日3月11日(水)SF.NSシリーズにて動作遅延現象が確認されておりましたが、現在正常に動作することを確認しております。

この度はご利用いただいているお客様には、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

【原因】
ネットワークの不具合による動作遅延となります。

以上


2015-03-11 10:38
MK.NSにおける動作遅延のご報告

平素は、弊社システムをご利用いただきありがとうございます。

本日3月11日(水)MK.NSにて動作遅延現象が確認されております。
原因につきましては継続調査中です。

原因が分かり次第再度ご報告させていただきます。

ご利用いただいているお客様には、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

以上


2013-12-09 20:57
サーバー遅延のお知らせ(2013年12月9日)

平素はMK.NSをご利用いただきありがとうございます。

サーバーにて従業員ログインが出来ない不具合が発生しておりましたが、復旧いたしましたのでご報告いたします。

お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

[障害発生]
2013年12月09日 18時40分~20時45分

[不具合事象]
従業員ログインを行うと「リモートサーバーに接続できません」メッセージが出てシステムが使用出来ない。

[影響範囲・該当の症状]
MK.NSをお使いのパッケージユーザー全て

[障害原因]
ネットワーク機器に不具合が発生した為

[対応内容]
不具合が発生したネットワーク機器構成を変更いたしました。
上記対応にMK.NSのサーバーに正常に接続、稼働する事を確認しております。

MK.NSをお使いのお客様におきまして大変なご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。

以上