本文へスキップします。

ホーム > 商品サポート情報 > お知らせ > 【第五版】現行HASPのメーカーサポート終了に伴う対応について

お知らせ

【第五版】現行HASPのメーカーサポート終了に伴う対応について

2021年08月31日

 

お客様各位

平素は格別の御高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社システムの認証で利用している現行HASPのメーカーサポート終了について、ご連絡させていただきます。
現在ご利用中のお客様は、HASP内部のプログラム書き換え作業を行わなければ引き続きご利用いただくことができなくなります。
2021年7月に書き換え準備としてHASPドライバの更新処理、9月に書き換え処理を実施願います。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。



・HASPドライバ更新処理
2021年7月7日(水)以降プログラム配信済み。
ドライバ更新処理が必要な端末に、順次メッセージが表示されますので更新処理を実施してください。
※更新処理の詳細な手順は添付「【HASPドライバ】HASPドライバ更新対応手順書_20210705」を参照願います。


・HASP内部書き換え処理
2021年9月7日(火)より、お客様には順次書き換え処理のプログラム配信を実施いたします。

プログラム配信後は、書き換え処理のメッセージが表示されますので書き換え処理を実施してください。
※書き換え処理の詳細な手順は添付「【HASP書き換え】HASP書き換え対応手順書_20210810.pdf」を参照願います。

 

 

<注意点>

約5年以上前に出荷している下記HASPは、内部プログラムの書き換えを行うことができないため、継続してご使用していただくことができません。
つきましては、弊社営業より対応のご案内をさせていただきます。

※内部プログラムの書き換え不可



※内部プログラムの書き換え可能




なお、本件に関しましてのお問合せは下記弊社 コンタクトセンターまでお願い申し上げます。
【お問合せ先】 株式会社ブロードリーフ コンタクトセンター

電話番号:0570-0570-10
対応時間:9:00~17:30(土、日、祝日及び弊社休業日は除く)

今後とも弊社商品のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

以上

添付ファイル 【HASPドライバ】HASPドライバ更新対応手順書_20210705.pdf [1836KB] 【HASP書き換え】HASP書き換え対応手順書_20210810.pdf [1314KB]

ページトップへ