お知らせ
弊社パッケージソフトウエアの WindowsⓇ10 対応に関しまして(部品商業向け)
2016年06月24日
拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、弊社パッケージソフトウエアにおきまして WindowsⓇ10 への対応いたしましたことを御連絡申し上げます。
今後とも弊社商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
敬具
――記――
対応 WindowsⓇエディション
WindowsⓇ10 Pro(32bit/64bit)
※ WindowsⓇ10 Home、Enterprise、Educationには対応しておりません。
PM.NS | 対応済み |
---|---|
SPシリーズ(PM7SP)以前 | 対応予定はございません。 WindowsⓇ10 へのアップグレードは控えて頂くようお願い申し上げます。 WindowsⓇ10 へのアップグレードを抑止する方法 |
WindowsⓇ10 で.NSシリーズをお使い頂くためには
WindowsⓇ7 もしくは WindowsⓇ8.1 から WindowsⓇ10 へアップグレードした場合はこちら
なお、本件に関しましてのお問合せは下記弊社コールセンターまでお願い申し上げます。
【お問合せ先】 株式会社ブロードリーフ コールセンター
電話番号:0570-0570-20
対応時間:9:00~17:30(土、日、祝日及び弊社休業日は除く)
以上