- ホーム > 商品サポート情報 > よくある質問集(FAQ) > 携帯電話販売管理ネットワークシステム MK.NS > 得意先・商品 > 商品検索・登録
よくある質問集(FAQ)
携帯電話販売管理ネットワークシステム MK.NS
得意先・商品 > 商品検索・登録
- Q削除した商品を復活させることはできますか?
-
A
①[得意先・商品]→[商品]→[商品検索・登録]を開きます。
②[新規(N)]をクリックして商品入力画面を開きます。
③メーカーと商品コードを入力します。
④「入力されたコードの商品情報は既に削除されています。復活しますか?」と表示されるので、「はい(Y)」をクリックすると商品が復活します。
※商品名称や価格などを修正しないのであれば、[保存(S)]をクリックする必要はありません。[文書番号:1989509]
この情報は、お客様のお役に立ちましたか?