本文へスキップします。

よくある質問集(FAQ)

携帯電話販売管理ネットワークシステム MK.NS

得意先・商品 > 商品検索・登録

Q削除した商品を復活させることはできますか?
A

[得意先・商品]→[商品]→[商品検索・登録]を開きます。
[新規(N)]をクリックして商品入力画面を開きます。
メーカーと商品コードを入力します。
「入力されたコードの商品情報は既に削除されています。復活しますか?」と表示されるので、「はい(Y)」をクリックすると商品が復活します。
商品名称や価格などを修正しないのであれば、[保存(S)]をクリックする必要はありません。

[文書番号:1989509] 印刷する

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

はい いいえ

この回答への評価にご協力ください。ご意見・ご感想をお寄せください。


一つ前のページに戻る

電話でのお問い合わせ

ページトップへ