本文へスキップします。

よくある質問集(FAQ)

旅行業営業支援ネットワークシステム TR.NS

旅行 > 申込管理 > 旅行申込カルテ作成

Q旅行申込カルテ作成から売上を登録した後、得意先検索・登録で得意先名を変えましたが、請求書に印刷される得意先名が変わりません。
A

得意先マスタの得意先名を変えただけでは登録済みの売上に反映されません。カルテの基本情報入力と売上編集の2箇所で以下の操作を行ってください。
旅行申込カルテ作成で該当のカルテを呼び出します。
カルテの[基本情報入力]のタブ(ツアー名などが表示されている画面)の人数の下にある得意先コードを確認します。
得意先コード右の☆をクリックしてガイドからどれか他の得意先を選択するか、得意先コードに直接他の得意先コードを入力します。
で確認した得意先コードに戻すと、得意先名が変更されます。
[売上・仕入]タブ→[売上編集]の請求先のところでも、同じ手順でいったん別の得意先に変えて元に戻します。
請求書を印刷して、新しい得意先名で印刷されていることを確認します。

[文書番号:1895135] 印刷する

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

はい いいえ

この回答への評価にご協力ください。ご意見・ご感想をお寄せください。


一つ前のページに戻る

電話でのお問い合わせ

ページトップへ