- ホーム > 商品サポート情報 > よくある質問集(FAQ) > 携帯電話販売管理ネットワークシステム MK.NS > 在庫管理 > RFID棚卸
よくある質問集(FAQ)
携帯電話販売管理ネットワークシステム MK.NS
在庫管理 > RFID棚卸
- QRFID棚卸アプリでバーコードをスキャンした後、RFID棚卸入力で、[RFID取込]を行うと[棚卸データがありません]と表示されて取込ができません。
-
A
RFID棚卸アプリでスキャンした後、アプリから保存していないのが原因です。
RFID棚卸アプリで保存したのち、RFID棚卸入力で再度[RFID取込]を行ってください。
※RFID棚卸アプリで、「RFID棚卸結果が送信できません」と表示されて保存ができないときは、以下の手順でログアウトしてログインしなおしてください。スキャンしたデータはそのまま残ります。
①[MENU]→[ログアウト]をタップすると、[保存されていない棚卸結果が存在します。ログアウトしてよろしいですか?」と表示されるので、「はい」を選択します。
②再度ログインすると、「未保存のデータが存在します。前回の棚卸を続行しますか?」と表示されるので、「はい」を選択すると保存ができるようになります。[文書番号:1845247]
この情報は、お客様のお役に立ちましたか?