本文へスキップします。

よくある質問集(FAQ)

携帯電話販売管理ネットワークシステム MK.NS

在庫管理 > RFID棚卸

QRFID棚卸アプリでバーコードをスキャンした後、RFID棚卸入力で、[RFID取込]を行うと[棚卸データがありません]と表示されて取込ができません。
A

RFID棚卸アプリでスキャンした後、アプリから保存していないのが原因です。
RFID棚卸アプリで保存したのち、RFID棚卸入力で再度[RFID取込]を行ってください。

RFID棚卸アプリで、「RFID棚卸結果が送信できません」と表示されて保存ができないときは、以下の手順でログアウトしてログインしなおしてください。スキャンしたデータはそのまま残ります。
[MENU]→[ログアウト]をタップすると、[保存されていない棚卸結果が存在します。ログアウトしてよろしいですか?」と表示されるので、「はい」を選択します。
再度ログインすると、「未保存のデータが存在します。前回の棚卸を続行しますか?」と表示されるので、「はい」を選択すると保存ができるようになります。

[文書番号:1845247] 印刷する

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

はい いいえ

この回答への評価にご協力ください。ご意見・ご感想をお寄せください。


一つ前のページに戻る

電話でのお問い合わせ

ページトップへ