- ホーム > 商品サポート情報 > よくある質問集(FAQ) > 携帯電話販売管理ネットワークシステム MK.NS > 在庫管理 > RFID棚卸
よくある質問集(FAQ)
携帯電話販売管理ネットワークシステム MK.NS
在庫管理 > RFID棚卸
- Q RFID棚卸アプリでバーコードをスキャンすると、多数の商品が「製番不明」「商品不明」になってしまうのですが、どのようなときにそうなるのでしょうか。
-
A
棚卸準備処理を行う前にRFID棚卸アプリにログインすると起こる現象です。それまでの読み取りデータをクリアして、再度はじめからRFIDシールを読み取りなおす必要があります。
①棚卸準備処理が行われているか確認し、行われていない場合は棚卸準備処理で棚卸日を入力して更新します。
②RFID棚卸アプリで[MENU]→[アプリ設定]→[読み込みデータクリア]をタップしてデータをクリアします。
②RFID棚卸アプリで[MENU]→[ログアウト]をタップしてログアウトします。
③RFID棚卸アプリに再度ログインし、RFIDシールを読み取ってください。[文書番号:1845121]
この情報は、お客様のお役に立ちましたか?