本文へスキップします。

よくある質問集(FAQ)

携帯電話販売管理ネットワークシステム MK.NS

在庫管理 > RFID棚卸

Q RFID棚卸アプリでバーコードをスキャンすると、多数の商品が「製番不明」「商品不明」になってしまうのですが、どのようなときにそうなるのでしょうか。
A

棚卸準備処理を行う前にRFID棚卸アプリにログインすると起こる現象です。それまでの読み取りデータをクリアして、再度はじめからRFIDシールを読み取りなおす必要があります。
棚卸準備処理が行われているか確認し、行われていない場合は棚卸準備処理で棚卸日を入力して更新します。
RFID棚卸アプリで[MENU]→[アプリ設定]→[読み込みデータクリア]をタップしてデータをクリアします。
RFID棚卸アプリで[MENU]→[ログアウト]をタップしてログアウトします。
RFID棚卸アプリに再度ログインし、RFIDシールを読み取ってください。

[文書番号:1845121] 印刷する

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

はい いいえ

この回答への評価にご協力ください。ご意見・ご感想をお寄せください。


一つ前のページに戻る

電話でのお問い合わせ

ページトップへ