- ホーム > 商品サポート情報 > よくある質問集(FAQ) > 携帯電話販売管理ネットワークシステム MK.NS > 在庫管理 > RFID棚卸
よくある質問集(FAQ)
携帯電話販売管理ネットワークシステム MK.NS
在庫管理 > RFID棚卸
- QRFID棚卸アプリで、保存しようとすると、「RFID棚卸結果が送信できません」と表示されて保存ができません。
-
A
iPad棚卸アプリを30分以上操作していないと表示されるメッセージです。
以下の手順でログアウトしてログインしなおしてください。スキャンしたデータはそのまま残ります。
①[MENU]→[ログアウト]をタップすると、[保存されていない棚卸結果が存在します。ログアウトしてよろしいですか?」と表示されるので、「はい」を選択します。
②再度ログインすると、「未保存のデータが存在します。前回の棚卸を続行しますか?」と表示されるので、「はい」を選択すると保存ができるようになります。[文書番号:1845101]
この情報は、お客様のお役に立ちましたか?