本文へスキップします。

よくある質問集(FAQ)

携帯電話販売管理ネットワークシステム MK.NS

在庫管理 > RFID棚卸

QRFID棚卸アプリで、保存しようとすると、「RFID棚卸結果が送信できません」と表示されて保存ができません。
A

iPad棚卸アプリを30分以上操作していないと表示されるメッセージです。
以下の手順でログアウトしてログインしなおしてください。スキャンしたデータはそのまま残ります。
[MENU]→[ログアウト]をタップすると、[保存されていない棚卸結果が存在します。ログアウトしてよろしいですか?」と表示されるので、「はい」を選択します。
再度ログインすると、「未保存のデータが存在します。前回の棚卸を続行しますか?」と表示されるので、「はい」を選択すると保存ができるようになります。

[文書番号:1845101] 印刷する

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

はい いいえ

この回答への評価にご協力ください。ご意見・ご感想をお寄せください。


一つ前のページに戻る

電話でのお問い合わせ

ページトップへ