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よくある質問集(FAQ)
旅行業営業支援ネットワークシステム TR.NS
旅行 > 申込管理 > 旅行申込カルテ作成
- Qカルテの担当者や拠点を変更するにはどうしたらよいでしょうか。
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A
カルテの担当者・拠点を変更するには、[基本情報入力]と、[売上・仕入]→[売上編集]の2箇所で変更する必要があります。
①[基本情報入力]の右側のスクロールバーを下に下げて、取扱拠点、営業担当者、必要に応じて、申込作成者、入力担当者、進捗管理の各担当者を変更します。
②[売上・仕入]→[売上編集]をクリックします。
③「現在・編集中のデータが存在します。登録してもよろしいですか?」と表示されるので、「はい」をクリックします。
※拠点を変更した場合は、「他拠点のカルテの売上を作成・編集しようとしています。計上拠点の確認を売上作成画面上部の拠点名称で行ってください。」と表示されるので、[OK]をクリックします。
④売上作成の画面が表示されます。
拠点を変更する場合は、画面上部の拠点を変更します。
③[実績按分]の下の▼をクリックし、[担当者実績按分]をクリックします。
④担当者を変更し、[確定(S)]をクリックします。
⑤売上作成の画面に戻るので、[保存(S)]をクリックしたのち、[終了(X)]をクリックしてカルテのメイン画面に戻ります。
以上の方法で、売上収支一覧表や日次収支集計表が新しい拠点、担当者で集計されます。[文書番号:1807993]
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