- ホーム > 商品サポート情報 > よくある質問集(FAQ) > 携帯電話販売管理ネットワークシステム MK.NS > システム設定 > 機種価格一括設定
よくある質問集(FAQ)
携帯電話販売管理ネットワークシステム MK.NS
システム設定 > 機種価格一括設定
- Q機種価格一括設定で登録した価格が反映されません。
拠点別機種価格設定では正しく設定されているはずなのですがなぜでしょうか。 -
A
商品価格が設定されていると機種価格より優先されるため機種価格が反映されません。
商品価格が設定されているかどうかは、以下の手順で確認ができます。
①[システム設定]→[価格関連設定1]→[商品情報設定]→[商品価格設定(検索型)]を開きます。
②価格区分:小売価格/仕入価格/卸価格を選択し、右側の[商品価格設定]を[適用済]にします。
③商品コードの範囲を指定して、メーカーの下にある[検索]をクリックします。
④該当の商品が表示されたら商品価格が設定されています。
※商品価格を削除し、機種価格を有効にするには、⑤以降の処理を行います。
⑤[詳細]をクリックすると画面が切り替わります。
⑥行削除(商品削除)をクリックし、「次の商品を明細より仮削除します。・・・」と表示されたら、[はい]をクリックします。
⑦[保存]をクリックし、「サーバーへの保存を行います。」と表示されたら、[はい]をクリックします。[文書番号:1777634]
この情報は、お客様のお役に立ちましたか?