- ホーム > 商品サポート情報 > よくある質問集(FAQ) > 携帯電話販売管理ネットワークシステム MK.NS > その他 > ハード
よくある質問集(FAQ)
携帯電話販売管理ネットワークシステム MK.NS
その他 > ハード
- Qラベルプリンタで以下の症状がおきます。
・バーコードラベルが印刷されない
・「PCとブラザーの通信ができません」とエラーが表示される
・用紙は出てくるが白紙になる
・シールが内部にひっかかる
・文字が欠ける -
A
以下の確認をお願いします。
・ケーブルはきちんと挿し込まれていますか?
ラベルプリンタとPCはUSBケーブルで接続されています。一度抜いて挿しなおしてみてください。
・用紙は正しくセットされていますか?
用紙をいったん取り外し、ラベルの印字面が見えるように用紙をセットします。
たるみを取り除き、左右の用紙押さえの下に用紙が通るようにします。
・ラベルプリンタの蓋の裏側にシールが貼り付いていませんか?
シールが貼り付いていたら取り除き、糊が残っているようでしたら清掃をお願いします。
・ラベルプリンタの蓋の裏側の感熱部(黒い部分)が糊でべたついていませんか?
べたつきがなくなるように清掃をお願いします。
・ラベルプリンタの蓋の裏側に長さ3cmぐらいのローラーがついていませんか?
ローラーは出荷時に付属しているものですが、MK.NSのラベル印刷には必要のない部品です。
取り除かないと正常に印刷されません。
※上記対応を行っても正しく印刷されないようなら、ブロードリーフコンタクトセンターまたは担当サポートまでご連絡ください。[文書番号:1755872]
この情報は、お客様のお役に立ちましたか?