- ホーム > 商品サポート情報 > よくある質問集(FAQ) > 旅行業営業支援ネットワークシステム TR.NS > 旅行 > 申込管理 > 旅行申込カルテ作成
よくある質問集(FAQ)
旅行業営業支援ネットワークシステム TR.NS
旅行 > 申込管理 > 旅行申込カルテ作成
- Q請求書・契約書に印字される銀行口座の初期値を設定したい。
-
A
①[システム設定]→[自社関連設定]→[全体初期値設定]→[全体初期表示設定]を開き、該当の拠点を選択して、[修正(E)]をクリックします。
②[契約設定]のタブにある銀行口座を、☆をクリックして選択し、[保存(S)]をクリックします。
※☆をクリックすると表示されるガイドに銀行口座を追加したい場合は、こちらを参照してください。[文書番号:1736770]
この情報は、お客様のお役に立ちましたか?