- ホーム > 商品サポート情報 > よくある質問集(FAQ) > 旅行業営業支援ネットワークシステム TR.NS > システム設定
よくある質問集(FAQ)
旅行業営業支援ネットワークシステム TR.NS
システム設定
- Q受注型企画見積書、請求書、契約書のガイドに表示される銀行口座を追加したい。
-
A
①[システム設定]→[自社関連設定]→[自社情報設定]→[銀行口座設定]を開きます。
②任意の銀行口座コードを指定し、金融機関名称・支店名称・預金科目(普通/当座/貯蓄)・口座番号・口座名義人を入力して[保存(S)]をクリックします。
※金融機関コード・金融機関支店コードは入力必須ではありません。[文書番号:1736146]
この情報は、お客様のお役に立ちましたか?