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よくある質問集(FAQ)
旅行業営業支援ネットワークシステム TR.NS
起動・終了 > ログイン
- Q従業員ログインのとき、以下のエラーが出てログインができません。
「アプリケーションのコンポーネントで、ハンドルされていない例外が発生しました。・・・中略・・・オフラインデータの保存に失敗しました。・・・へのアクセスが拒否されました。」 -
A
①OSによって、最初の手順が異なります。
【Windows7の場合】
画面左下の[スタート]をクリックし、[コントロールパネル]→[ユーザーアカウント]を開きます。
【Windows8.1の場合】
画面左下の[スタート]を右クリックし、[コントロールパネル]→[ユーザーアカウント]を開きます。
【Windows10の場合】
画面左下の[スタート]を右クリックし、[ファイル名を指定して実行]で「control」と入力します。
[コントロールパネル]が開くので、[ユーザーアカウント]を開きます。
②[ユーザーアカウント制御設定の変更]をクリックします。
③[通知]のレベルを一番下の「通知しない」に下げて、[OK]をクリックします。
④「このアプリがPCに変更を与えることを許可しますか?」と表示されるので、「はい」をクリックします。
⑤「コントロールパネル」を閉じてPCを再起動し、従業員ログインできるか確認してください。
※すでに一番下まで下がっている場合は、一度1つ上まで上げて、PCを再起動し、再度 ②~ ⑤の処理を行ってください。
※Windows10の場合は、上記に加えて以下の処理を行ってください。
⑥こちらのページの「ダウンロードファイルの選択」にあるURL(マイクロソフトへのリンク)をクリックします。
(画面イメージ付きの設定手順書もご用意しております。⑦からの説明で分かりづらい場合は設定手順書のPDFをご確認ください)
⑦マイクロソフトの公式サイトに移動しますので、[ダウンロード]をクリックします。
⑧画面下に表示される[実行(R)]ボタンをクリックします。
⑨[ユーザーアカウント制御]「このアプリがPCに変更を加えることを許可しますか?」と表示されたら、「はい(Y)」をクリックします。
⑩「メンテナンスモード」の画面が表示されますので、[修復(R)]を選択し[次へ(N)]をクリックします。
⑪「Microsoft Visual J# 2.0 再頒布可能パッケージが正常に修復されました」と表示されたら、[完了]をクリックします。[文書番号:1715544]
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