本文へスキップします。

よくある質問集(FAQ)

自動車部品流通支援ネットワークシステムPM.NS RCオプション

[基本] > 在庫管理 > 単品部品登録

Q単品部品登録、または商品登録での新規登録時、以下のメッセージが表示され、カルテ番号を手入力しないと保存ができない。 
メッセージ:「カルテ番号が入力されていません。」
A

以下の手順で、登録時にカルテ番号を自動採番するように設定を変更できます。
[サブ]→[システム設定]→[自社情報設定]をクリックします。
[自社設定]をダブルクリック→[修正(E)]→[環境設定]タブをクリックします。
[カルテ番号自動付番区分]を「する」に変更し[保存(S)]をクリックします。

添付資料

[文書番号:59333] 印刷する

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

はい いいえ

この回答への評価にご協力ください。ご意見・ご感想をお寄せください。


一つ前のページに戻る

電話でのお問い合わせ

ページトップへ