- ホーム > 商品サポート情報 > よくある質問集(FAQ) > 自動車部品流通支援ネットワークシステム PM.NS RCオプション > [基本] > 在庫管理 > 単品部品登録
よくある質問集(FAQ)
自動車部品流通支援ネットワークシステム PM.NS RCオプション
[基本] > 在庫管理 > 単品部品登録
- Q単品部品登録、または商品登録での新規登録時、以下のメッセージが表示され、カルテ番号を手入力しないと保存ができない。
メッセージ:「カルテ番号が入力されていません。」 -
A
以下の手順で、登録時にカルテ番号を自動採番するように設定を変更できます。
①[サブ]→[システム設定]→[自社情報設定]をクリックします。
②[自社設定]をダブルクリック→[修正(E)]→[環境設定]タブをクリックします。
③[カルテ番号自動付番区分]を「する」に変更し[保存(S)]をクリックします。[文書番号:59333]
この情報は、お客様のお役に立ちましたか?