- ホーム > 商品サポート情報 > よくある質問集(FAQ) > 自動車整備ネットワークシステム SF.NS > 整備 > 起動・終了 > ログイン
よくある質問集(FAQ)
自動車整備ネットワークシステム SF.NS
整備 > 起動・終了 > ログイン
- Q製品管理クライアントを起動すると、「配信情報を取得できませんでした。」と表示されるのですが、どうすればよいですか?
-
A
端末がインターネット接続ができていないとこのメッセージが表示されます。
①InternetExplorerなどのブラウザでWebサイトが正しく表示されるか確認してください。
②LANケーブルの抜けがないか確認してみてください。
また、抜けがなくても念のためケーブルの抜き差しを行っておいてください。
③HUB(ハブ)・およびルーターの電源を入れなおして再起動してみてください。[文書番号:1296497-1]
この情報は、お客様のお役に立ちましたか?