本文へスキップします。

よくある質問集(FAQ)

自動車整備ネットワークシステム SF.NS

整備 > 起動・終了 > ログイン

Q製品管理クライアントを起動すると、「配信情報を取得できませんでした。」と表示されるのですが、どうすればよいですか?
A

端末がインターネット接続ができていないとこのメッセージが表示されます。

InternetExplorerなどのブラウザでWebサイトが正しく表示されるか確認してください。
LANケーブルの抜けがないか確認してみてください。
また、抜けがなくても念のためケーブルの抜き差しを行っておいてください。
HUB(ハブ)・およびルーターの電源を入れなおして再起動してみてください。

[文書番号:1296497-1] 印刷する

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

はい いいえ

この回答への評価にご協力ください。ご意見・ご感想をお寄せください。


一つ前のページに戻る

電話でのお問い合わせ

ページトップへ