- ホーム > 商品サポート情報 > よくある質問集(FAQ) > 自動車部品流通支援ネットワークシステム PM.NS RCオプション > [基本] > フロント業務 > 受発注入力
よくある質問集(FAQ)
自動車部品流通支援ネットワークシステム PM.NS RCオプション
[基本] > フロント業務 > 受発注入力
- QWindows10の環境で、在庫検索時に以下のメッセージが表示され、画像が表示されない。
「Cannot create file “C:?ProgramFiles?RCNS?TEMP?~.jpg“
アクセスが拒否されました。」「ログ出力に失敗しました EXTERNAL EXCEPTION E0434F4D」 「RCJUT01001U(RCKEN04001B)にてエラーが発生しました XMLファイルの保存に失敗しました ST=4」 -
A
①画面左下の[スタート]を右クリックし、[ファイル名を指定して実行]で「control」と入力して[コントロールパネル]を開きます。
②[ユーザーアカウント]の中の[ユーザーアカウント制御設定の変更]をクリックします。
③[通知]のレベルを一番下の「通知しない」に下げて、[OK]をクリックします。
④「このアプリがPCに変更を与えることを許可しますか?」と表示されるので、「はい」をクリックします。
⑤「コントロールパネル」を閉じてPCを再起動し、メッセージが表示されなくなることを確認します。
※すでに一番下まで下がっている場合は、一度1つ上まで上げて、PCを再起動し、再度②~⑤の処理を行ってください。
※WindowsUpdateが行われると上記設定が元に戻ってしまうことがあります。その場合は再度設定をやり直してください。[文書番号:1640889]
この情報は、お客様のお役に立ちましたか?