本文へスキップします。

よくある質問集(FAQ)

自動車部品流通支援ネットワークシステム PM.NS

日次業務 > 売上入金管理 > 売上伝票入力

QWindows10の環境で、[得意先検索]→[得意先名(カナ)]など、今まで半角カナ入力していた欄がひらがな入力になってしまいます。
A

入力方式の設定が必要になります。以下の手順でおこなってください。
画面左下の[スタート]を右クリックし、[ファイル名を指定して実行]で「control」と入力して[コントロールパネル]を開きます。
[時計、言語、および地域]の中の[言語]をクリックします。
お客様の環境によっては[時計、言語、および地域]がない場合があります。その場合は[言語]をクリックしてください。
左側の[詳細設定]をクリックします。
[入力方式の切替]の下にある、[アプリウィンドウごとに異なる入力方式を設定する]にチェックをつけて、[保存]をクリックします。

WindowsUpdateが行われると上記設定が元に戻ってしまうことがあります。その場合は再度設定をやり直してください。

[文書番号:1640868] 印刷する

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

はい いいえ

この回答への評価にご協力ください。ご意見・ご感想をお寄せください。


一つ前のページに戻る

電話でのお問い合わせ

ページトップへ