本文へスキップします。

よくある質問集(FAQ)

車両販売ネットワークシステム CS.NS

車両販売 > 起動・終了 > ログイン

QWindows10の環境で、[製品管理クライアント](PMC)からログインしようとすると、「配信確認に失敗しました」と表示されて企業認証できない。
A

インターネットに接続できているかどうか確認し、接続されていても企業認証できないなら、以下の処理を行ってください。
【ウィルスバスターまたはフレッツ・ウィルスクリアをお使いのお客様の場合】
[デスクトップ]または、↓をクリックしてアプリの一覧からウィルスバスターまたはフレッツ・ウィルスクリアのメイン画面を開きます。
真ん中の「スキャン」の丸の右側にあるグラフのマーク[セキュリティレポート]をクリックします。
左下の[詳細の表示]をクリックします。
「superfrontman」が含まれるものをクリックします。
[許可]をクリックします。
ウィルスバスターまたはフレッツ・ウィルスクリアを閉じて、企業認証ログインをやり直してください。

【上記ウィルス対策ソフトをお使いではないお客様の場合】
[製品管理クライアント]のアイコンを右クリックし、[プロパティ]をクリックします。
[製品管理クライアント]がデスクトップ上になく、タスクバーにピン留めされている場合、[Shift]キーを押しながら右クリックし、[プロパティ]を選択してください。

[互換性]のタブをクリックします。
[管理者としてこのプログラムを実行する]にチェックがついていない場合は、[すべてのユーザーの設定を変更]をクリックします。
[管理者としてこのプログラムを実行する]にチェックをつけて、[適用]をクリックします。
[OK]をクリック後、[互換性]タブの「管理者としてこのプログラムを実行する」にチェックが付いていることを確認します。

WindowsUpdateが行われると上記設定が元に戻ってしまうことがあります。その場合は再度設定をやり直してください。

[文書番号:1630770] 印刷する

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

はい いいえ

この回答への評価にご協力ください。ご意見・ご感想をお寄せください。


一つ前のページに戻る

電話でのお問い合わせ

ページトップへ