- ホーム > 商品サポート情報 > よくある質問集(FAQ) > 車両販売ネットワークシステム CS.NS > 車両販売 > 起動・終了 > ログイン
よくある質問集(FAQ)
車両販売ネットワークシステム CS.NS
車両販売 > 起動・終了 > ログイン
- QWindows10の環境で、[製品管理クライアント](PMC)からログインしようとすると、「配信確認に失敗しました」と表示されて企業認証できない。
-
A
インターネットに接続できているかどうか確認し、接続されていても企業認証できないなら、以下の処理を行ってください。
【ウィルスバスターまたはフレッツ・ウィルスクリアをお使いのお客様の場合】
①[デスクトップ]または、↓をクリックしてアプリの一覧からウィルスバスターまたはフレッツ・ウィルスクリアのメイン画面を開きます。
②真ん中の「スキャン」の丸の右側にあるグラフのマーク[セキュリティレポート]をクリックします。
③左下の[詳細の表示]をクリックします。
④「superfrontman」が含まれるものをクリックします。
⑤[許可]をクリックします。
⑥ウィルスバスターまたはフレッツ・ウィルスクリアを閉じて、企業認証ログインをやり直してください。
【上記ウィルス対策ソフトをお使いではないお客様の場合】
①[製品管理クライアント]のアイコンを右クリックし、[プロパティ]をクリックします。
※[製品管理クライアント]がデスクトップ上になく、タスクバーにピン留めされている場合、[Shift]キーを押しながら右クリックし、[プロパティ]を選択してください。
②[互換性]のタブをクリックします。
③[管理者としてこのプログラムを実行する]にチェックがついていない場合は、[すべてのユーザーの設定を変更]をクリックします。
④[管理者としてこのプログラムを実行する]にチェックをつけて、[適用]をクリックします。
⑤[OK]をクリック後、[互換性]タブの「管理者としてこのプログラムを実行する」にチェックが付いていることを確認します。
※WindowsUpdateが行われると上記設定が元に戻ってしまうことがあります。その場合は再度設定をやり直してください。[文書番号:1630770]
この情報は、お客様のお役に立ちましたか?