- ホーム > 商品サポート情報 > よくある質問集(FAQ) > 自動車整備ネットワークシステム SF.NS > 整備 > 日次業務 > 得意先車両検索
よくある質問集(FAQ)
自動車整備ネットワークシステム SF.NS
整備 > 日次業務 > 得意先車両検索
- QWindows10の環境で、[得意先・車両検索]→[得意先カナ]がひらがな入力になってしまった。
-
A
入力方式の設定が必要になります。以下の手順でおこなってください。
①画面左下の[スタート]を右クリックし、[ファイル名を指定して実行]で「control」と入力して[コントロールパネル]を開きます。
②[時計、言語、および地域]の中の[言語]をクリックします。
※お客様の環境によっては[時計、言語、および地域]がない場合があります。その場合は[言語]をクリックしてください。
③左側の[詳細設定]をクリックします。
④[入力方式の切替]の下にある、[アプリウィンドウごとに異なる入力方式を設定する]にチェックをつけて、[保存]をクリックします。
※WindowsUpdateが行われると上記設定が元に戻ってしまうことがあります。その場合は再度設定をやり直してください。[文書番号:1629171]
この情報は、お客様のお役に立ちましたか?