本文へスキップします。

よくある質問集(FAQ)

自動車整備ネットワークシステム SF.NS

整備 > 日次業務 > 得意先車両検索

QWindows10の環境で、[得意先・車両検索]→[得意先カナ]がひらがな入力になってしまった。
A

入力方式の設定が必要になります。以下の手順でおこなってください。
画面左下の[スタート]を右クリックし、[ファイル名を指定して実行]で「control」と入力して[コントロールパネル]を開きます。
[時計、言語、および地域]の中の[言語]をクリックします。
お客様の環境によっては[時計、言語、および地域]がない場合があります。その場合は[言語]をクリックしてください。
左側の[詳細設定]をクリックします。
[入力方式の切替]の下にある、[アプリウィンドウごとに異なる入力方式を設定する]にチェックをつけて、[保存]をクリックします。
WindowsUpdateが行われると上記設定が元に戻ってしまうことがあります。その場合は再度設定をやり直してください。

[文書番号:1629171] 印刷する

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

はい いいえ

この回答への評価にご協力ください。ご意見・ご感想をお寄せください。


一つ前のページに戻る

電話でのお問い合わせ

ページトップへ