- ホーム > 商品サポート情報 > よくある質問集(FAQ) > 携帯電話販売管理ネットワークシステム MK.NS > 在庫管理 > ハンディ棚卸処理
よくある質問集(FAQ)
携帯電話販売管理ネットワークシステム MK.NS
在庫管理 > ハンディ棚卸処理
- Qハンディターミナルで[棚卸]→[データ受信]をしようとすると、「未送信の棚卸データが存在します。」と表示されて受信ができません。
-
A
前回棚卸を行ったときのデータが残っていると表示されるメッセージです。
ハンディターミナルの[棚卸サブメニュー]→[7:棚卸準備・結果クリア]で棚卸データを削除してから、再度データ受信を行ってください。[文書番号:1614191]
この情報は、お客様のお役に立ちましたか?