本文へスキップします。

よくある質問集(FAQ)

携帯電話販売管理ネットワークシステム MK.NS

在庫管理 > ハンディ棚卸処理

Qハンディターミナルで[棚卸]→[データ受信]をしようとすると、「未送信の棚卸データが存在します。」と表示されて受信ができません。
A

前回棚卸を行ったときのデータが残っていると表示されるメッセージです。
ハンディターミナルの[棚卸サブメニュー]→[7:棚卸準備・結果クリア]で棚卸データを削除してから、再度データ受信を行ってください。

[文書番号:1614191] 印刷する

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

はい いいえ

この回答への評価にご協力ください。ご意見・ご感想をお寄せください。


一つ前のページに戻る

電話でのお問い合わせ

ページトップへ