- ホーム > 商品サポート情報 > よくある質問集(FAQ) > 旅行業営業支援ネットワークシステム TR.NS > 旅行 > 日次業務 > 行程表作成
よくある質問集(FAQ)
旅行業営業支援ネットワークシステム TR.NS
旅行 > 日次業務 > 行程表作成
- Q自社で登録した施設を削除することはできますか?
-
A
施設の削除はできませんが、施設検索で検索されないようにすることは可能です。
①行程表右側の[施設検索]を表示させます。
②[施設検索]で表示させたくない施設を検索し、選択します。
③[施設検索]→[施設情報]をクリックし、[施設詳細編集]をクリックします。
④施設登録画面が起動しますので、[基本情報]タブ→[自社追加情報]→[施設情報の利用]を「利用不可」に変更します。
⑤[保存]→[終了]をクリックします。
⑦画面右下の、[自動シンク処理](NSのアイコン)を右クリックし、「今すぐデータダウンロード実行」をクリックします。
※[自動シンク処理]が見つからない場合は、上向き三角のマーク「隠れているインジケーターを表示します」の中に隠れている可能性があります。
⑧[施設検索]で「利用不可」にした施設が検索されないことを確認してください。[文書番号:1610314]
この情報は、お客様のお役に立ちましたか?