- ホーム > 商品サポート情報 > よくある質問集(FAQ) > 自動車部品流通支援ネットワークシステム PM.NS > 締次業務 > 請求管理 > 請求書
よくある質問集(FAQ)
自動車部品流通支援ネットワークシステム PM.NS
締次業務 > 請求管理 > 請求書
- Q[請求書]に銀行口座(振込口座)を印字するにはどうすればよいですか?
-
A
下記の操作で銀行口座の印字を追加、修正することができます。
①[基本設定]→[請求設定]→[請求書印刷パターン設定]をダブルクリックします。
②該当の[印刷種別]をクリックします。
③ご使用している請求書の印刷帳票IDをダブルクリックします。
④[請求書コメント]欄に銀行口座を入力(修正)し[保存(S)]をクリックします。[文書番号:532384]
この情報は、お客様のお役に立ちましたか?