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よくある質問集(FAQ)

車両販売ネットワークシステム CS.NS

車両販売 > 起動・終了 > ログイン

Q企業認証時に「配信確認に失敗しました」と表示されて企業認証できません。
A

インターネットに接続できているかどうか確認し、接続されていても企業認証できないなら、以下の処理を行ってください。
【ウィルスバスターまたはフレッツ・ウィルスクリアをお使いのお客様の場合】
[デスクトップ]または、Windows7の場合は、[スタート]→[すべてのプログラム]、Windows8.1またはWindows10の場合は、↓をクリックしてアプリの一覧からウィルスバスターまたはフレッツ・ウィルスクリアのメイン画面を開きます。
真ん中の「スキャン」の丸の右側にあるグラフのマーク[セキュリティレポート]をクリックします。
左下の[詳細の表示]をクリックします。
「superfrontman」が含まれるものをクリックします。
[許可]をクリックします。
ウィルスバスターまたはフレッツ・ウィルスクリアを閉じて、企業認証ログインをやり直してください。

【上記ウィルス対策ソフトをお使いではないお客様の場合】
デスクトップの[製品管理クライアント]を右クリックし、[プロパティ]から[互換性]タブの[管理者としてこのプログラムを実行する]にチェックします。
を行っても直らないようなら 以下を行います。
OSによって、最初の手順が異なります。
【Windows7の場合】
画面左下の[スタート]をクリックし、[コントロールパネル]→[ユーザーアカウント]を開きます。
【Windows8.1の場合】
画面左下の[スタート]を右クリックし、[コントロールパネル]→[ユーザーアカウント]を開きます。
【Windows10の場合】
画面左下の[スタート]を右クリックし、[ファイル名を指定して実行]で「control」と入力します。
[コントロールパネル]が開くので、[ユーザーアカウント]を開きます。

[ユーザーアカウント制御設定の変更]から、スライダーを一番下(通知しない)まで下げます。
「このアプリがPCに変更を与えることを許可しますか?」と表示されるので、「はい」をクリックします。
PCを再起動します。
すでに一番下まで下がっている場合は、一度1つ上まで上げて、PCを再起動し、再度 の処理を行ってください。

それでも改善しない場合は、当社担当かコンタクトセンターへお問合せください。

[文書番号:1554896] 印刷する

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