本文へスキップします。

よくある質問集(FAQ)

自動車部品流通サービス BLパーツオーダーシステム

RC > 受発注入力

Q問合せ回答後、整備、鈑金業様から発注があったのですが、伝票を登録しようとすると「○行目の数量が在庫の数量を超えています。在庫は0個です。」のメッセージが表示され、伝票の登録ができません。
A

問合せ回答時に選択した在庫が既に販売されて、在庫がないときのメッセージです。
発注回答できませんので、以下手順で取引をキャンセルしてください。

[受発注入力]画面で、該当明細の[手配区分]にカーソルを置き、[F1ガイド]→[キャンセル]をクリックします。
内容に問題がなければ、[F6:登録]をクリックします。
[明細選択]画面で[F6:送信]をクリックします。

[文書番号:1558753] 印刷する

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

はい いいえ

この回答への評価にご協力ください。ご意見・ご感想をお寄せください。


一つ前のページに戻る

電話でのお問い合わせ

ページトップへ