本文へスキップします。

よくある質問集(FAQ)

携帯電話販売管理ネットワークシステム MK.NS

在庫管理 > ハンディ棚卸処理

Qハンディターミナルへ[マスタ受信]をした際、「拠点マスタの受信に失敗しました」とエラーになってしまいます。
A

ハンディターミナルとPCが通信できないときに出るエラーです。以下の確認をお願いします。
データ転送ソフト(BT-Navigator)が起動していて、待ち受け中になっていますか?
起動していない場合は、[スタート]→[プログラム]→[BT-3000データ転送ソフト]→[BTNaviDTS.exe]を実行してください。

パソコンとハンディターミナルのクレイドル(充電台)が正しく接続されていますか?
パソコンとクレイドルはUSBケーブルで接続されていますので、ケーブルを抜いて挿し直してみてください。

[文書番号:1516173] 印刷する

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

はい いいえ

この回答への評価にご協力ください。ご意見・ご感想をお寄せください。


一つ前のページに戻る

電話でのお問い合わせ

ページトップへ