本文へスキップします。

よくある質問集(FAQ)

機械工具商向け販売管理システム 機工メイトⅡ

マスタ > 取引先マスタ 一括修正

Q[取引先マスタ一括修正]で担当者・計上担当者を修正した後、取引先マスタ保守で管理担当者・計上担当者を見ても反映されていません。なぜでしょうか?
A

取引先マスタ一括修正は、取引先マスタとは別のファイルを見ていますので、取引先マスタには反映されません。
担当者が部署を移動するときなどに、前もって日付を指定して担当者を変えておきたい場合に使用します。
日付を指定する必要がなければ、取引先マスタ一括設定を使用せず、取引先マスタの担当者を直接修正してください。

[文書番号:1516932] 印刷する

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

はい いいえ

この回答への評価にご協力ください。ご意見・ご感想をお寄せください。


一つ前のページに戻る

電話でのお問い合わせ

ページトップへ