本文へスキップします。

よくある質問集(FAQ)

旅行業営業支援ネットワークシステム TR.NS

起動・終了 > ログイン

Q[製品管理クライアント](PMC)を起動すると、「PMCサービスへ接続出来ませんでした。再度、製品管理クライアントを起動してください。」というメッセージが表示され、企業認証ログインができません。
A

以下の操作を行なってください。
Windows7とそれ以降のOSの場合、最初の手順が異なります。
【Windows7の場合】
[コンピューター]または[PC]を右クリックし、[管理]→[サービスとアプリケーション]→[サービス]をダブルクリックします。
【Windows8.1/Windows10の場合】
画面左下の[スタート]を右クリックし、[コンピューターの管理]を開き、左側より[サービスとアプリケーション]→[サービス]をダブルクリックします。

[PMCWinservice]を右クリックし、[開始]をクリックします。
[PMCWinservice]を右クリックし、[プロパティ]を開き、[スタートアップの種類]を[自動]から[自動(遅延開始)]に変更し[OK]をクリックします。
再度、[製品管理クライアント]を起動します。

[文書番号:1515340] 印刷する

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

はい いいえ

この回答への評価にご協力ください。ご意見・ご感想をお寄せください。


一つ前のページに戻る

電話でのお問い合わせ

ページトップへ