- ホーム > 商品サポート情報 > よくある質問集(FAQ) > タブレット型業務支援ツール CarpodTab > 起動・終了 > ログイン
よくある質問集(FAQ)
タブレット型業務支援ツール CarpodTab
起動・終了 > ログイン
- Q製品アカウント管理ログイン画面で、いつの間にかアカウント管理番号が消えてしまったのですが、なぜアカウントが消えてしまったのでしょう?
(Safari上でCarpodTabを使用) -
A
iPadの[設定]→[Safari]→[履歴とWebサイトデータを削除]を実行をしてしまうと、アカウントが削除をされてしまいます。この時は製品アカウント管理のアカウント登録画面で、一旦アカウントの利用停止をしてから、再度アカウントの利用開始を行ってください。
※CarpodTab専用アプリであれば、上記操作を行ってもアカウントは削除されません。[文書番号:129230]
この情報は、お客様のお役に立ちましたか?