本文へスキップします。

よくある質問集(FAQ)

タブレット型業務支援ツール CarpodTab

起動・終了 > ログイン

Q製品アカウント管理ログイン画面で、いつの間にかアカウント管理番号が消えてしまったのですが、なぜアカウントが消えてしまったのでしょう?
(Safari上でCarpodTabを使用)
A

iPadの[設定]→[Safari]→[履歴とWebサイトデータを削除]を実行をしてしまうと、アカウントが削除をされてしまいます。この時は製品アカウント管理のアカウント登録画面で、一旦アカウントの利用停止をしてから、再度アカウントの利用開始を行ってください。
CarpodTab専用アプリであれば、上記操作を行ってもアカウントは削除されません。

[文書番号:129230] 印刷する

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

はい いいえ

この回答への評価にご協力ください。ご意見・ご感想をお寄せください。


一つ前のページに戻る

電話でのお問い合わせ

ページトップへ