- ホーム > 商品サポート情報 > よくある質問集(FAQ) > 自動車部品流通サービス BLパーツオーダーシステム > PM > 全体設定
よくある質問集(FAQ)
自動車部品流通サービス BLパーツオーダーシステム
PM > 全体設定
- Q整備、鈑金業様側でリモート伝票が印刷されない場合は、どの設定を確認すれば良いでしょうか?
-
A
部品商様側(PM.NS)で以下の設定を確認してください。
①[BLパーツオーダーシステム]→[リモート伝発設定]にて、[リモート伝発区分]が「発行しない」になっていないか。
②[BLパーツオーダーシステム]→[全体設定]→[BLパーツオーダー自社設定]にて、[リモート伝発区分]が「しない」になっていないか。
整備、鈑金業様側(SF.NS、BK.NS)で以下の設定を確認してください。
①[BLパーツオーダーシステム]→[BLパーツオーダーシステム設定]→[リモート伝票印刷設定]→[リモート伝票自動印刷設定]にて、[リモート伝票自動印刷設定]が「しない」になっていないか。[文書番号:1515279]
この情報は、お客様のお役に立ちましたか?