本文へスキップします。

よくある質問集(FAQ)

自動車部品流通サービス BLパーツオーダーシステム

PM > 全体設定

Q整備、鈑金業様側でリモート伝票が印刷されない場合は、どの設定を確認すれば良いでしょうか?
A

部品商様側(PM.NS)で以下の設定を確認してください。
[BLパーツオーダーシステム]→[リモート伝発設定]にて、[リモート伝発区分]が「発行しない」になっていないか。
[BLパーツオーダーシステム]→[全体設定]→[BLパーツオーダー自社設定]にて、[リモート伝発区分]が「しない」になっていないか。

整備、鈑金業様側(SF.NS、BK.NS)で以下の設定を確認してください。
[BLパーツオーダーシステム]→[BLパーツオーダーシステム設定]→[リモート伝票印刷設定]→[リモート伝票自動印刷設定]にて、[リモート伝票自動印刷設定]が「しない」になっていないか。

[文書番号:1515279] 印刷する

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

はい いいえ

この回答への評価にご協力ください。ご意見・ご感想をお寄せください。


一つ前のページに戻る

電話でのお問い合わせ

ページトップへ