本文へスキップします。

よくある質問集(FAQ)

自動車部品流通サービス BLパーツオーダーシステム

SF > 見積・指示・納品書

Q整備伝票発行画面で部品入力し、[問/発]ボタンから部品を発注した後、同じ伝票に部品を追加して再度[問/発]ボタンを押しましたが、[部品問合せ/発注]画面に、新しく追加された部品が反映されていません。
A

[部品問合せ/発注]画面で、[伝票明細再取込]を押すと、追加した部品が反映されます。また、[システム設定]-[システム共通設定2]-[問合せ・発注全体設定]の[未問合せ行自動削除]を[しない]にすると、追加された部品が自動的に反映されるようになります。

[文書番号:63907] 印刷する

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

はい いいえ

この回答への評価にご協力ください。ご意見・ご感想をお寄せください。


一つ前のページに戻る

電話でのお問い合わせ

ページトップへ