本文へスキップします。

よくある質問集(FAQ)

機械工具商向け販売管理システム 機工メイトⅡ

マスタ > 取引先マスタ 保守

Q取引先マスタを新規で登録したが、売上入力の取引先ガイド(得意先ガイド)でカナを入れて検索してもその取引先が出てこない。
A

一度取引先などのガイドを開くとガイドの内容がメモリに書き込まれプログラムを閉じてもそのまま残ります。そのため、新規で登録または修正した取引先マスタは、クライアントを再起動するか、ガイドの画面で[F5:最新情報]を押さないと出てくるようになりません。[F5:最新情報]を押して該当の取引先が出るか確認してください。 

[文書番号:1304720-1] 印刷する

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

はい いいえ

この回答への評価にご協力ください。ご意見・ご感想をお寄せください。


一つ前のページに戻る

電話でのお問い合わせ

ページトップへ