本文へスキップします。

よくある質問集(FAQ)

旅行業営業支援ネットワークシステム TR.NS

その他 > その他

Qオンラインヘルプをクリックすると[NSBROWSERは動作を停止しました 問題が発生したため・・・]とエラーが表示されてヘルプが開かない。
A

Microsoft Office 2007以上がインストールされているときに出る現象です。[コントロールパネル] → [地域と言語のオプション]にて[キーボードと言語]タブの中の[キーボードの変更]を開き、[規定の言語]が[Microsoft Office IME 20XX]になっていたら、[Microsoft IME]に変更してください。[Microsoft IME]がない場合は、[追加(D)]ボタンを押して[日本語(日本)]→[キーボード]の下に表示されている[Microsoft IME]を追加 → 規定の言語として[Microsoft IME]を設定してください。

添付資料

[文書番号:1248347-1] 印刷する

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

はい いいえ

この回答への評価にご協力ください。ご意見・ご感想をお寄せください。


一つ前のページに戻る

電話でのお問い合わせ

ページトップへ