- ホーム > 商品サポート情報 > よくある質問集(FAQ) > 自動車部品流通支援ネットワークシステム PM.NS RCオプション > [基本] > フロント業務 > 伝票再発行
よくある質問集(FAQ)
自動車部品流通支援ネットワークシステム PM.NS RCオプション
[基本] > フロント業務 > 伝票再発行
- Q受注処理の時に送り状を印刷するのを忘れてしまいました。売上が確定した後に、送り状を印刷することはできますか?
-
A
運送会社が入力されている場合は[伝票再発行]から、運送会社を入力していなかった場合は[発送処理]から印刷が行えます。
【1】運送会社が入力されている場合
①[フロント業務]→[伝票再発行]を起動します。
②カーソルを伝票番号欄に合わせ、[F5:検索]を選択し、送り状を印刷したい伝票を選択します。
③該当する[発行区分」を選択します。一度も送り状を印刷していない場合は[新規]、プレビューまででも出力していれば[再発行]にチェックをつけてください。
④[帳票種別]は[送り状]にチェックを入れてください。
⑤[F6:実行]を選択し、印刷します。
【2】運送会社を入力していなかった場合
①[フロント業務]→[発送処理]を起動します。
②日付の範囲を指定して、[F5:検索]で取引を検索します。
③該当データに運送会社と送り状番号を入力し、チェックを付けて[F7:印刷]を押します。[文書番号:1247341-1]
この情報は、お客様のお役に立ちましたか?