- ホーム > 商品サポート情報 > よくある質問集(FAQ) > 自動車部品流通支援ネットワークシステム PM.NS > システム設定 > データ運用 > 優良設定マスタ
よくある質問集(FAQ)
自動車部品流通支援ネットワークシステム PM.NS
システム設定 > データ運用 > 優良設定マスタ
- Q[優良設定マスタ]を起動した際に、[提供データ削除]というタイトルで、「提供データのメンテナンスにより、お客様にて登録済みの上記データは無効になります。削除ボタンより削除して下さい」というメッセージが表示され、[削除]と[キャンセル]のボタンがあるのですが、どういう意味でしょうか?
-
A
過去にブロードリーフから提供されていて優良設定の登録もされていたが、メーカーからのデータが取得できなくなったなどの原因で、現在では提供がなくなった設定があると、そのメッセージが表示されます。設定を残していてもデータが提供されないため、[削除]を押して下さい。
※削除を押して消えるのは、優良設定マスタと、提供分の結合マスタです。ユーザー登録分の結合マスタは削除対象にはなりません。
また、提供データであっても商品マスタはそのまま残ります。[文書番号:1300897-1]
この情報は、お客様のお役に立ちましたか?