本文へスキップします。

よくある質問集(FAQ)

自動車部品流通支援ネットワークシステム PM.NS

システム設定 > データ運用 > ご案内履歴表示

Q[システム設定]→[ご案内履歴表示]を起動しようとすると、「NSブラウザは動作を停止しました」と表示されてご案内履歴表示が開けないのですが、どうすればいいですか?
A

[コントロールパネル] → [地域と言語のオプション]にて[キーボードと言語]タブの中の[キーボードの変更]を開き、[規定の言語]が[Microsoft Office IME 20XX]になっていたら、[Microsoft IME]に変更します。[Microsoft IME]がない場合は、[追加(D)]ボタンを押して[日本語(日本)]→[キーボード]の下に表示されている[Microsoft IME]を追加 → 規定の言語として[Microsoft IME]を設定してください。

添付資料

[文書番号:1222745-1] 印刷する

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

はい いいえ

この回答への評価にご協力ください。ご意見・ご感想をお寄せください。


一つ前のページに戻る

電話でのお問い合わせ

ページトップへ