- ホーム > 商品サポート情報 > よくある質問集(FAQ) > 自動車部品流通支援ネットワークシステム PM.NS > システム設定 > データ運用 > ご案内履歴表示
よくある質問集(FAQ)
自動車部品流通支援ネットワークシステム PM.NS
システム設定 > データ運用 > ご案内履歴表示
- Q[システム設定]→[ご案内履歴表示]を起動しようとすると、「NSブラウザは動作を停止しました」と表示されてご案内履歴表示が開けないのですが、どうすればいいですか?
-
A
[コントロールパネル] → [地域と言語のオプション]にて[キーボードと言語]タブの中の[キーボードの変更]を開き、[規定の言語]が[Microsoft Office IME 20XX]になっていたら、[Microsoft IME]に変更します。[Microsoft IME]がない場合は、[追加(D)]ボタンを押して[日本語(日本)]→[キーボード]の下に表示されている[Microsoft IME]を追加 → 規定の言語として[Microsoft IME]を設定してください。
[文書番号:1222745-1]
この情報は、お客様のお役に立ちましたか?