本文へスキップします。

よくある質問集(FAQ)

旅行業営業支援ネットワークシステム TR.NS

旅行 > 日次業務 > 行程表作成

Q経路の中にSAやPAを挿入しようとしたのですが、経路をクリックして詳細設定からSAやPAを追加しようとしても、一部しか表示されません。
A

TR.NSでは定期的にデータのバージョンアップを行っておりますが、道路データのバージョンアップが正常にできなかったときにおきる現象です。
以下の手順で、道路データのバージョンアップを行ってください。

行程表画面を終了します。
[随時処理]→[データシンク]を開きます。
下から2つめの、「提供データの差分ダウンロード」にチェックをつけて、「進む」(赤い矢印のアイコン)をクリックします。
「処理実行」(地球儀のアイコン)をクリックします。
スマイルマークが表示されたら、データシンクを閉じます。
行程表を開き、経路検索をやり直してから、ICやSAが正しく表示されるか確認してください。

[文書番号:1043518] 印刷する

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

はい いいえ

この回答への評価にご協力ください。ご意見・ご感想をお寄せください。


一つ前のページに戻る

電話でのお問い合わせ

ページトップへ