本文へスキップします。

よくある質問集(FAQ)

旅行業営業支援ネットワークシステム TR.NS

旅行 > 日次業務 > 行程表作成

Q行程表で経路検索しようとすると、「指定された経路が存在しません」や、「○○の緯度経度で最寄り道路地点が検索できないため経路検索を行えませんでした」と表示されてしまいます。
A

TR.NSでは定期的にデータのバージョンアップを行っておりますが、道路データのバージョンアップが正常にできなかったときに表示されるメッセージです。
以下の手順で、道路データのバージョンアップを行ってください。
行程表画面を終了します。
[随時処理]→[データシンク]を開きます。
下から2つめの、「提供データの差分ダウンロード」にチェックをつけて、「進む」(赤い矢印のアイコン)をクリックします。
「処理実行」(地球儀のアイコン)をクリックします。
スマイルマークが表示されたら、データシンクを閉じます。
行程表を開き、経路検索が正しくできるかを確認してください。

[文書番号:1043511] 印刷する

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

はい いいえ

この回答への評価にご協力ください。ご意見・ご感想をお寄せください。


一つ前のページに戻る

電話でのお問い合わせ

ページトップへ